2007.09.01 検索ワード
ということで。




昨日自ブログを久しぶりに見たので、
今日はアクセス解析をば。
(実に1ヶ月以上ぶり)




面白かったですわ~。

【まちお】さん関連でお越しになるって!

... 続きを読む
2007.07.06 拍手
ブログ拍手というものが、いつのまにか付いてました。


んで。



コメントまでいただけるものだったのですね~。
さっき気付きました・・・。



すっごい前に拍手コメして下さってた方、申し訳ありません~!!!

ということで、隠れた所から拍手への返信です。
... 続きを読む
友人の付き合いで、タイタニック出演者の出待ち(笑)に行ってきました。



友人の御贔屓君は、そりゃあもう良い子で。
素晴らしいファンサービスには、心の中で手を合わせたくなります。



こういうお人柄が、一度掴んだファンを離さないんでしょうね。
お仕事への取り組み姿勢も素晴らしいので、
共演者さん達の評判も宜しいようで。



今後も益々ご活躍される事でしょう!



... 続きを読む
2006.04.13 色バトン
ブログ友達のスズキさまから、バトンを回していただきました
msさまのところにも置いてあった(笑)ので、拾って参りました。


嬉しい・・・。やってみたかったの~♪

早速やってみよう


自分を色に例えると

・・・色ですか・・・?(早速難問)
スズキさまはボルドーまたは黒
msさまは紫とおっしゃってくださってます。
驚きです。私を良く知る友人からも随分前からそういう色のイメージと言われてました。
出るものなんでしょうかね。

・・・じゃなくて。
自分を色に例えると、やはりそういう色でしょうか。紫系。
赤と青を混ぜた色。
熱い部分と、突き放した醒めた部分があるので。
その時々で、赤よりのボルドーだったり青よりの若紫だったり。



自分を動物に例えると
基本的には犬だと思います。
素直なので(自分で言うな!)喜びをワンコのように表に表します。

ただ、親しくなって我儘を許してくれると見極めると、
とたんにマイペースぶりを100%発揮して猫と化します・・・。
(ひいどい人だ)



自分を好きなキャラに例えると
小トトロ。



自分を食べ物に例えると
え~!?
私を食べたら、食あたり起こしそうなんですけど!
何だろう。
ブルーチーズかな。
好き嫌いが分かれますって所が。



次に回す5人を色で例えると
せっかく回していただいたバトンですが、ここで止めちゃいます。
すみません。
なので、回してくださったスズキさまと、拾わせていただいたmsさまを例えてみます。

【スズキさま】
キラキラ感と鋭い知性をビシビシ感じさせるスズキさまは、スターリングシルバー。

【msさま】
できる女!である部分と、ほんわか優しくて懐の広く深い菩薩様のような部分とが共存。ペパーミントグリーンとか淡い黄色とかクリーム色。

そして、お二人が怪しいモードに入ったときは、
それぞれの色にグレーとかを流しいれたマーブル状って事で・・・。



自分を深く振り返れて、すっごく面白かったです。
お二人ともありがとうございました。
26日の千秋楽が、はるか昔の事のようです。

あんまり寂しいので、テンプレを変えました。



さっき歩いていたら、近所の桜が満開直前でした。
桜はゆうひさんのお好きな花でもありますし
夜桜って、妖艶な魅力があって大好きです。
