ご卒業するお姿を、一目だけでもみたくて。


せめて、お見送りするあの場に存在していたくて。


日比谷に行ってきました。





宙組の皆さま、千秋楽おめでとうございました。
無事この日を迎えられた事、心よりお喜び申し上げます。
ご卒業の皆さま、おめでとうございます。
ご卒業後の未来が輝かしいことをお祈りします。







ちょっと放心状態なので、じわじわと少しずつ更新しますので、
たまにチェックしてみていただくと、記述が増えていると思います。
(多分)
... 続きを読む
お召し物
生成りのシャツに、同系色のネクタイ(風景っぽい淡い柄入り)、
金ファスナージーンズ、ベージュパナマ帽、
茶色ベルト、黒サングラス。

今日もにこやかに、各ブロックから手渡しでお受け取りされてました。
会員さんの列数が多いなと思ったら、
帝国側ガードがなくなっていました。
そちら側は、シャンテ側で何が起こっているか、全然見えないですから、
会員さんにとっては良かったのでは?

もう一つ。

先日、帰りしなのたかこさんのお車が、ガード側を通るようになってより近くになったと書きましたが、
それだけでは終らなかった!

... 続きを読む
久しぶりに、たかこさんの出の様子を見に行ってきました。

たかこさんだけでなく、今日ははなちゃん、たにちゃん、七帆くんも見れました。
(ちぎちゃん、あひちゃんと、るいちゃん、あさひちゃんもお見かけしたかな?)

長いので、たたんでます。
... 続きを読む
今日は6/1衣替え。
季節の過ぎるのは早いな~、と思っておりましたら、ふと気付いてしまいました。
和央ようかさん(=たかこさん)ご卒業まであと1ヶ月となってしまったという事を。

信じられない、信じたくないと、この期に及んでそんな事を思っていたようです。

いてもたってもいられなくなり、日比谷へ出待ちギャラリーをしに行ってきました。
色々後悔しないよう、時間のあるときは、行きたいですね・・・。


パナマ帽、黒サングラス、白シャツフロントに細かい控え目フリル、
インナーとして黒っぽいTシャツ、
ジーンズ、白スニーカーサイドに銀スパンラインが一本、
ヴィトン斜め掛けバッグに白地に水色で模様を書いたスカーフを結んで。
(【追記】水色模様のスカーフは、今回の会服セットのなかのバンダナとの事です)

ムラ方式のお手紙渡しをブロック毎になさっていました。
お受け取り中のたかちゃんは、終始にこにこ。
お車の中からは更ににこやか度アップ!

にっこにこで、まるで子供のような無垢な笑顔が、
めちゃめちゃかわいかったです。
