初めての【月組】カテゴリー!

新人公演に行ってまいりました。


【今日のちあきちゃん】
●ちあきちゃんのリバーダンス、本公演ではなかなか他に目がいかないので探せなかったので、初めて見ました。
●さすがダンサー君!良い仕事してたんですね。余裕の笑みに見えました。
●ニューヨークでも、銀橋での歌、踊り、何の心配もいらないわ!という完成度に見えました。
●オーエン君。
 ・あ、あれ?オーエン君って、こういうこと言ったりやったりしてたのね~。
 ・選挙事務所のシーン、ティモ君が出てる時以外は、どうもゆら姉やねねちゃんやれみちゃんなどなど、女子チェックしてた模様。
 ・ちあきちゃんのおかげで、オーエン君が何してたのか分かりました。(レポになってないですよ)
 ・「すげ~や」
  台詞の10秒前からカウントダウン。(勝手になりきり母の心境でした)
  ・・・おぉ~!いいじゃんいいじゃん!パトリックを崇拝してるのね!かわいいね!
  ちあきちゃんらしい、かわいくてひたむきな感じのする「すげ~や」でした



【めおちゃん】
・すっきり爽やか正統派二枚目役が、持ち味に合ってるのか、良くお似合いでした。
・「おまえはすげ~」の歌の後のアクロバットで落ちかけてました。
 会場大受け、客席上級生達もかなり受けてらっしゃいました。
・慌てず騒がず、にっこりやり過ごしていたのは、さすが研7。
・カーテンコールのご挨拶は、随所に笑いが起こる和やかで面白くあたたか~いご挨拶でした。
・客席の上級生達も、ここでもオオウケでした。

【ひろみちゃん】
・きれいですね~。
・独特の色気が惹かれます。
・ティモ君、選挙事務所で踊る所、おしりは触ってませんでした。
・「あかちゃん」は自らが縮んであかちゃんになってました。
・全体的に、若いティモ君だったような・・・。
・狡猾さはかなり抑え目で、実直さを強調してたのかな?
・ひろみちゃんのティモ君としてモノにしてたように見えました。

【みりおちゃん】
・かわいきれいです~。
・ミック役を真面目に丁寧に演じてらしたように感じました。
・みりおちゃんなりに、熱いミックをがんばってらっしゃいました。

【とーやん】
・紫かつらが似合ってる!
・妖精扮装、いいじゃないですか!
・色気の(さっきから色気色気って・・・)片鱗が見えてます!
・ただし、すぐににか~っと健康的な笑顔を見せてくださいます。
・しかし、この笑顔が、また手放しでかわゆいのですね~
・歌、がんばってましたね!

【まさきくん】
・う、うつくしい~!!!
・アニメの、悪役美形ロン毛キャラのような美しさ。
・居眠りしていて大切な宝石を盗まれるようなヘマをしそうにありません。
・たまにはアイルランドを出たいが為に、わざと二人に持って行かせたのでは?と思わせる王様っぷり。

【マギー】
・シルバーグレイの紳士的な素敵なおじさまでした
・めろめろになってる人多数っぽかった。(かくいう私も)
・「例え息子でも許せん」の後、拍手が・・・(すげーや・・・)
***本日のゆうひさんメニウ***
11/29 13:30公演
   m’sDIARY
   菜緒と王子さま

11/29 新人公演
   m’sDIARY
   日比谷倶楽部

11/29 出を
   m’sDIARY
   日比谷倶楽部


にて報告しております



早速忘れないうちに。(新人公演は、また後で・・・)

黒皮膝丈コート(パソブかしちゃん対談で着用)、黒セーター、
バーバリーチェックのマフラー(ポート=ポスカの)、
黒サテンパンツをブーツイン、
バッグは黒ヴィトン金鋲打ち(さえちゃん、あさちゃん、さららんとお揃いの)、
サングラスと帽子の記憶はありません。(忘れました。無かったと思います。)

新公後の出だったので、お手紙は回収だったため、
会員さんたちの前を、にこにこ手を振りながらお車まで歩いて行かれました。
車の前で

「ばいば~い!」

乗り込む直前にも

「おつかれ~」

(だったかな?とにかく、もう一言おっしゃってました)

乗り込んでから、窓を開けて身を乗り出そうとした所、お車が動き始め、

「あっ?」っていう表情を一瞬してから、窓から手を出しひらひらと振ってくださり、
素早く振り返り、窓ガラス越しに、にこにこ笑顔を見せて下さいました。

ほんの一瞬、あっという間の出来事だったのですが、
素顔で(多分)、かわいい仕草と表情のゆうひさんだったので、
幸せでした~
***本日のゆうひさんメニウ***

11/28 出を
   菜緒と王子さま
   日比谷倶楽部

CSオスカル撮影風景を
   m’sDIARY

にて報告しております


グレーハンチング、黒サングラス、黒い靴、
黒か紺の膝丈ミリタリーコート、ジーンズ、
白地に細かい黒か紺の斜めストライプシャツ、
バーバリーのグレーがかったベージュベースに黒のチェックのマフラーぐるぐる巻きで出てこられました。

コート姿、かっこいいです~♪
冬は、寒さの先にはこういう楽しみがあって、嬉しいです。

きりりっとした表情でご登場、
さっと見渡した後、ほほ笑みをたたえながらお手紙お受け取り、
車の手前でばいば~い、乗り込んでからも窓をあけ、
上体を出してお手振り、
お車が動き出してからもしばらく手を振り続けて下さいました。

やさしい表情のゆうひさんにお会いできただけで、
明日もがんばろう!
という気持ちになれます~
***本日のゆうひさんメニウ***
11/27 入り
   日比谷倶楽部
11/27 11:00公演
   m’sDIARY
   菜緒と王子さま
11/27 15:30公演
   菜緒と王子さま
   日比谷倶楽部
11/27 出を
   菜緒と王子さま
   日比谷倶楽部

で報告しております。


帽子、サングラス無しで出てこられました。
ガードの列が、角を曲がった先まで続いていて大変な人数でしたが、
一人一人から手紙を受け取られてました。

ご登場後、ゆうひさんがサングラスをしていないのがわかったからか、
会員さんからもギャラリーからも
どよどよと喜びの(皆さんも?私はこれです)ざわめきが起こりました。

全員から受け取った後、ばいばいをしに始めの方の列まで戻ってきて下さいました。
そちら側会員さんからは「きゃ~」という黄色い悲鳴が!
全開ラスカル笑顔でじっくり見渡して
体をひねって上体だけ横にして

「ばいば~い!」

そんなゆうひさんに、会員さんもギャラリーも、辺り一体メロメロ。
ただでさえ熱気がすごかったのに、更にヒートアップ。
とっぷり暮れて、薄暗いアノ辺りの空気をピンクに染め上げ、
ついでに真っ赤なハートでぎっしり埋めて、
かわいかっこよく去って行かれました。

お車からも、窓をあけてしばらく手を振ってくださってました。
本日、会総でした。

2階へウィンクするゆうひさん。。。
しきりと上を気にして見てくださるゆうひさん。

かっこよくて、優しい面をたくさん見せてくださいました。
詳細はまた後で。



という事で詳細です。

【ジャジー】
●オープニング、ニューヨーク赤スーツ銀橋で、総見席方面へウィンク
●エンディング、跪いて歌っている所、
いつにも増して悲痛な表情でした。

【ショー】
●しょっちゅう、随所で2Fを気にしてらっしゃるように見えました。
●黒燕尾、色気が濃ゆく戻っておりました。
●黒燕尾群舞(下手側)、ゆうひさん、振りが。周りと違う・・・ゆうひさん!目が泳いでましたよ!
●ゆらさんとキスしそうでした。(これはいつもか)


ええと、msさまの所で、【今日のとーやん=育児日記】をされてますが、
こちらでは、
【今日のちあきちゃん】育児日記~ちあきちゃん編~をしたいな、と思います。
因みに、菜緒さまの所では【今日のまいちゃん】が始まるかも!?

・ちあきちゃんもDSメンバーだった子です。
・今回、砂しょっぱなかなみんの銀橋時、本舞台でソロダンスを披露し ております。
・なんかね~、ひたすらかわいいんですよ。
・真面目顔というか、苦悩の顔というかが、
 苦悩の顔なのに、愛しい。
・でも、ダンスは、さすが良い場面もらってるだけあって、
 やわらかい酔わせるダンスを見せてくれてます。
 そうか、ダンサー君だったのね♪
・越野リュウさんの斜め後ろという立ち位置のときは、
 お二方とも視界に入り、かなり幸せな構図になっています。(≠カプ)
 力強い迫力のあるリュウさんと、繊細でやわらかいちあきちゃん、
 お二人の踊ってる姿がいっぺんに見れる、おいしいシーンです。
本日のいでたち。
紫ベロアテーラードジャケット、襟にきらきらおっきな蜘蛛ブローチ、後ろポケットに多色使いステッチのデニム、シルバーフォックスのマフラー、キャップ、濃いサングラスでした。

詳細は、後程。
***本日のゆうひさんメニウ***

11/26 出
       日比谷倶楽部

本日は、ウチのみのようです。


本日のいでたち。
パソブⅡバイク写真のライダースジャケット、 白T、
穴なしジーンズ、ニット帽、 濃い色のサングラス、黒斜めがけバッグ。

ハードなジャケットにニット帽が、かわゆいのなんのって。
このジャケットを着こなせちゃうのは、
さすが超絶スタイル良し!のゆうひさんならではだな~。(眼福眼福

いつも通り、にこやか~に微笑みながら低いお声で「ありがと~」。
これといって特別何が、というのは無いのですが、
数日あいたせいか癒されます~

全員からお受け取りになった後、全員を見渡してくださるわけですが、
何時にも増して念入りに、2~3往復ご覧になってました。

その後、「ばいば~い!」
結構お元気そう。

このタイミングのとき、いつも思うのですが、
ゆうひさんから「ばいばい」と言われたからって、会員さんも「ばいばい」って
返すわけにはいかないですよね?
そのせいか、無言で手を振るか、「お疲れ様でした~」と言うかに分かれるてるようなんですが、
「何を言ったら良いものか」感が溢れているな~と。
よその会はどのようになさっているのでしょう?
他組さんの出待ちをする機会があったら、観察してみよう!(うん)(興味津々)



【追記】
今日のライダーズジャケットの裏をとるためパソブⅡを確認した所、
今まで書いてきた

ごつい指輪 = パソブⅡライダー写真でしてる指輪 ≒ クロムハーツ(?)


ということが判明しました。

コラボしているお二人が、休演日をお題に書いているので
何となく私もまねっこしてみました。

休演日。
寂しさを胸に秘め、宿題をこなしてみよう!

以前、「黒皮膝丈コート=パソブⅡかしちゃんと対談衣装」では?
という疑惑があがりましたので、検証してみます。
ついでに、パソブで着用されていると思われるものをピックアップしてみました。

【20日の、黒皮膝丈コート】


・・・わかんない。


いきなりすみません。
だって、パソブは前を閉めててベルトまできっちり止めてるし。
この日は前全開、ベルトもだら~ん。
丈の長さは、これくらいでした。
お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さいませ。


【16日のカーキ膝丈コート】
多分「A DAY」(パソブⅡモノクロ南口写真)着用コート?

【19日のプリングル黒(紺?)ジャケ & 18日のプリングル赤マフラー】

めがね男子ゆうひさん(←こんなお題はついてません)

お家の玄関のドアをあけて「いらっしゃい!待ってたよ」って言ってくれてるあれです。

【追記】
と思ったのですが、赤マフラーは、私が見たのは縄編みではなく、
フラットな地に両端にプリングルマーク(鳥さん)が黒か紺で入っていたので、
おんなじではなさそう。
でも、地色はこんな感じなので、雰囲気だけ味わってみて下さい。


今ひとつ自信がもてなくなってきました・・・。(正解コメントお待ちしてます)
想像&思い出すよすがに、参考(程度)にしていただけると幸いです。
2F上手前方席でした。

<芝居>
事情により遅刻してしまい、見所をいくつか見逃してしまいましたが・・・
着席して舞台見るなり


涙・涙・涙


そんなに泣きたかったのか?私。
それとも・・・

巷では評判イマイチなじゃじーですが、私は結構好きなのですよ。
ムラに通っていたときは、見るたび泣き所が違っていて、
色んな所でグッときてました。(要するに涙もろいだけ)

ところが!

東宝初日、1滴も出ませんでした。
衝撃の大劇初日でさえ号泣だったのに。

こんな途中からの観劇なのに感情に訴えかけるとは!
これはやはり・・・

説明台詞を聞かずにすんだから?


<ショー>
【あさちゃんソロ】
シルバー衣装のあさちゃんの髪が、地毛でした!
鬘を被ってると、いかにも衣装!つくりこんでます!ってな感じなんですが、
地毛って素を想像しちゃうせいか、より一層

やらし~!


【黒金レースふりふりの銀橋ゆうひさんソロ】
「ほーしぞーらにー ↑」

”にー”を伸ばした後、引っ掛けるように歌うことが多いのですが(つ、伝わってますか?)
今日はフラットな歌い方でした。珍しい。ラッキー♪
(通算20回中3回目の遭遇)

【砂漠】
2階席恒例胸元チェック(ラバーもね♪)。
ムラではこのお衣装、お腹まではだけた事があり、
いつもはらはらどきどきわくわく
ムラよ再び!と願ってるけど衣装に改悪が入った模様。絶対はだけないぞ!という決意が感じられます、衣装から。
【素肌チラ見え黒燕尾】
ちょっとお疲れ気味に見えました。
エロ密度薄めな気が・・・表情に精彩を欠いてました
今日はいつもだったら、ジェンヌさんにとっては週末ですもんね。

1日空いただけなのに、お久しぶりな気がします。
贅沢ものです。

***本日のゆうひさん***

11/22 13時30分 公演観劇報告を
       菜緒と王子さま
11/22 18時30分 公演観劇報告を
       菜緒と王子さま
       日比谷倶楽部(これから・・・)
11/22 入り
       菜緒と王子さま
11/22 出
       菜緒と王子さま
       日比谷倶楽部
にて報告してます。どうぞご覧になってみて下さい。



それでは、出の様子です。

本日のいでたち。
ゴールドに黒ラインが腕とか裾とかに入ったフード付きダウン、
黒タートル、ドクロネックレス、ブラックデニム、
ベルトは・・・バックルがシルバーかブロンズっぽい感じ、黒キャスケット、濃い色のサングラス。

会総だったんですか?とききたくなる位、会員さんが多かったです。
3列目のかたが必死で腕を伸ばしてお手紙を渡してるのを、
二カッと、きらきら歯が見えるくらいの、優しい包容力のある笑顔で見守りながら、
お受け取りをするゆうひさん。

やさしい~!

かわいい~!

途中、プレゼントを渡す方がいらっしゃいました。
公演に因んだジョークをいいながらお渡したら。
にやっと笑った後。




「さむっ!」




あぁ~!!!

ゆうひさんのつっこみ~!!!

す~て~き~!

ぜーはーぜーはー。



ゆうひさんのつっこみ、好きです~♪
ぜひ一度つっこまれてみたい~♪
でもきっと心臓止まるな。
なので、これからも、勇気ある方のご活躍を期待してますです。
そして、その近くにいれますように。

帰り道の頭の中を、ず~っと
「さむっ!」が
ぐるぐるしていたのは言うまでもありません。

その後、まだまだ続くファンの方々のお手紙を
途中持ち易いように直しながら受け取られ、

「ばいば~い!」

と元気良くおっしゃり
車に乗り込まれてからも窓を開けて身を乗り出してお手振り、
去っていく途中まで、手だけを出してひらひらと振ってくださってました。
***本日のゆうひさん***

11/20 11時公演観劇報告を
  m’sDIARY
  菜緒と王子さま
11/20 入り&出を
  日比谷倶楽部
にて報告してます。どうぞご覧になってみて下さい。




それでは、11/20 出の様子をどうぞ!

【訂正】
×ロングコート → ○膝ちょい上丈コート

でした。「ロングコート」で興奮させてしまった皆様、ごめんなさい(笑)
  
【追加】
・ネックレスをしてました。が、チェーンしか見てませんでした。(←だめじゃん!)
・黒皮コートの下は、白黒千鳥格子のハイネックカットソーだかセーターだか、でした。
(薄暗い中では素材までは判別不能でした)
過去グラフの下記エピソードの記事の白黒写真で着用されてたのと同じだと思います。

年越しソバ
  ↓
細く長く生きられるように
  ↓
ゆうひさん「そんな人生やだ!」
  ↓
太く短いうどんを食べ続けた



今日もにこやかにお手紙を受け取られ、かっこよく帰って行かれました。
ゆうひさんが受け取りされてる最中、
「かっこいいわね~」というささやきが、ギャラリーからたくさん漏れてました。



すみません、朝っぱらからかっこよすぎる方を見てしまったせいか、
脳に紗がかかったようで・・・
ろくに覚えておりません。
本日のいでたち。
黒皮ロング(膝丈位だったかも)コート、白黒千鳥格子のジャケット(? 袖口から覗いているのが見えただけでした)、
ジーンズ、グレーハンチング、薄茶サングラスでした。
黒皮ロングコート姿にみとれて・・・
たくさん見逃してます。

「おはよー」とおっしゃりながらお車から降りられ、お手紙受け取り開始。
にっこりされながら「おはよ~」。(多分)(笑顔ゼロなら、あれっ!って思うはず)

全員から受け取られた後「ばいば~い」、
楽屋口前でまたばいばい。

今日の楽屋口前のばいばいが。
お洋服の効果もあるのか。
いつもかっこいいのですが。
今日はそれにも増して。



とてつもなくかっこ良かった~!!!


お姿が見えなくなってから、ため息ついてる方もいらしたような。
(息止めてたんですね。)(私もです 笑)
倒れそうになってる方も。



男前度がすごかったです・・・



残念ながら、私の筆力では、バイバイ姿を表現できませぬ・・・
(例えて言うなら、敬礼のような感じ。お手紙持った手で。)

特別特異な動作をしたわけじゃないんですよ。
だから余計にね、難しいんです。
「おつかれ~!」

と元気良く、待っている会員さんたちの所に近づくゆうひさんでした。
(いつもなのかな?横に長い待機場所のどこで待つかによって、
 全然見えるものが違うんです)

そしてすぐにお手紙お受け取り。
お口を横に広げてむに~っと微笑みながら低いお声で「ありがと~」。

やっぱり今日も癒しのかわいい笑顔!
公演でめちゃめちゃ色気を振りまいてる方と、同一人物とは思えません!

受け取り終わったあと、長い列をじっくり見渡して「ばいば~い」。
この見渡すのも、「ちゃんと見てくれてるんだな~」と思える見方なんですよ。

角をまがる時に再度お手振りがあったのかどうかは、見えませんでした。
本日のいでたち。
プリングルの黒ジャケット、白フード付インナー、クラッシュデニム、
黒キャスケット、黒マフラー、薄茶サングラス、右人差し指にごついリングでした。

もらったお手紙の紙質がやわらかかったらしく、強風にはためいてるのを、さりげなくでも一生懸命安定させようとしてるのがかわいかったです。
帽子も強風にあおられ、たまに押さえている様子がカッコイイ
寒くて過酷だけど、こういうゆうひさんを見せてくれるなら、強風も許す!
黒マフラーのあしらいが、さりげなくて素敵でした。

楽屋口に向かう前にみんなを見渡してばいばい、
楽屋口でもう一回手を振って下さいました。
今日も優しい笑顔でした。
お召し物に追加です。
出ではコートのボタンを外してたので、
インナーが見えました。
白Tに落ち着いた赤のセーターでした。

今日のは初日のせいか、プレゼントを渡す方が多く、ゆうひさんの手はてんこ盛り状態。
それでも代表さんに預ける事はなく、
全部ご自分で持ってらして。
ほんと、優しい~

エリザの時にも同じ光景を見ました。
ゆうひさんのこだわりなのかなぁ
2005.11.18 ショー変更点
振り付けが一部かわったという噂ですが、
わかりませんでした
・冒頭子供5人の台詞から開始
・パトリック登場時、5人の関係性についての説明台詞大量追加
・ミックがウォルターを助ける理由を説明台詞で
・ティモシー銀橋全部渡る
・選挙事務所全員で歌&踊りの後、シャノンたち登場
・病名変わらず
・最後(ネタばれすぎなので内緒)

今覚えてるのはこんなとこ。
じゃ、また!




<追記です>

・妖精さん登場シーン
 大劇場:花とか葉っぱを張った幕とかに完全に隠れてご登場。
  ↓
 東宝 :各妖精さん、台詞を言うときは顔を出してました。

・オケ
 楽器の編成が違うのか、バランス変えたのか、違和感有りでした。
 テンポも気持ちゆっくり目。
2005.11.18 ティモシー
銀橋完全に渡りました
初日ですね!朝から、たくさんの会員さんがかけつけてました。

本日のいでたち。
紺のショートPコート、紺のカーゴパンツ、グレーのハンチング、
プリングルの赤いマフラー、薄茶(透明?)サングラス、
右手人差し指にごついリングでした。


きのうよりも、さらにさらに柔らかな笑顔で
お手紙を受け取られていました。

かわうい

あぁぁ~

朝から、何て幸せな気分にさせて下さるんですか!
でろんでろんです。

ゆうひさんの表情が良いということは、
東京版、期待して良い!って事?
銀橋期待しちゃいますよ!
走行距離、伸びるんですよね!?(てか完全走破?)

おっと、話が逸れました。

お手紙受け取り終わってみんなを見渡す笑顔が、
余裕の抱擁力でした。
楽屋口前のばいばいは、お顔の高さで振ってくださってました。


今日もショートPコートをお召しだったのですが。
このコート、わずかなフレアがゆうひさんの細腰をさらに強調して、
でもって長いおみ足がさらに長く見え、もうたまりません。
いや、逆かな?
細い腰、長い足だからこそ、すこしボリュームのあるショートコートを
あんな風に着こなせるのかも。
ゆうひさんの私服姿も、目の保養です


さあ、否が応でも、初日の舞台に向けてテンションあがります!

これから観劇に向かいますので、しかと目に焼きつけ、
速報あげていきます。
アノ場面、ほんとたのみますよ~!タニセンセイ!
朝よりも暖かい日比谷の夜でした。
カイロもってきたのに~!(使わないで済んでよかったけどね♪)

ゆうひさんの笑顔は朝よりもさらに柔らかく・・・
ふにゃ~っとしてました。かわいい~♪
そんなかわゆいゆうひさんなのに、
お手紙受け取るときのお声は限りなく低く。
男前~
お姿とお声とのギャップがたまりません!

ひとりひとりから目を合わせながらお受け取り。
高速ではありましたが、朝よりは落ち着いてらしたような気がします。

朝は、体が前へ前へ楽屋へ!っていう感じだったので。
お急ぎだったのでしょうか。

お車に乗り込んでから、窓を開けてお顔を出してくださってからも「ばいば~い」
遠ざかるお車の中から、しばらく手だけ出して振ってくださっていました。
優しいな~


お洋服について追記です。

紺Pコートの下は直接白Tではなく、
間にグレーのフード付きパーカーを着てらっしゃいました。
直白Tなんていくらなんでも薄着すぎですよね~。
日付がかわりまして。
本日。


月組さん東京公演初日を迎えられました!
おめでとうございます!!!

ということで、ゆうひさんファン友達の
msさま、菜緒さまと、私Rの3ブログで共同戦線を張り
月組さんを、大空祐飛さんを応援し盛り上げていく企画始動です!


私達の観たまま感じたままに、公演や祐飛さんについて
どんどんアップしていきたいと思います。
たくさん遊びにいらして下さいね。
ものすごく寒い朝でした。昨日のような強風でなくてよかった。
本日のいでたち。
紺のショートPコート、白Tシャツ、クラッシュデニム、黒キャップ、黒い靴、薄茶サングラスでした。
柔らかな笑顔で、お手紙を受け取られていました。
楽屋口に向かうとき後ろ姿を見る事ができるわけですが、
Pコートの後ろ部分がちょっと絞られてフレアな感じになっていて、
すっごくかわいかったです!
で、それに気をとられ、楽屋口に向かう前の表情は忘れました。
楽屋口に入る直前のバイバイは、お手紙を持った手で低い位置でふってらしたような。
(こちらも既に記憶が曖昧)
柔らかい笑顔となんだかかわいらしかったのが印象的でした。
久し振りにお会いするゆうひさんです。
本日のいでたち。
カーキの膝丈ミリタリーコート、ジーンズ、黒キャップ、黒マフラー、薄茶サングラスでした。
お車の中の表情は、やや固めな気がしましたが、
お車から降り立つとすこし和らいで、お手紙を受け取られながらどんどんほぐれていってるように見えました。
楽屋口に向かうときは「行ってきまーす」と、元気な声でにっこり笑顔でした♪

そして特筆すべきは、
お車 初楽屋口横付け!
ええと、私不勉強で実はあまり良く知らないんですが、ゆうひさん、初、ですよね?
(違ってたらどなたか教えてくださいませ。)
という事で何重にも嬉しい朝でした♪
2005.11.16 はじめまして
はじめまして、Rです。
日比谷に通う日々を記録したいな~、と思いまして、
月組さん東上にあわせてブログを始めました。

宜しくおつきあいくださいませ。
