fc2ブログ
大空さ~ん!
首を長く長~くして、お待ちしてましたよ~~~~~!

やっと東京でお会いできました
本日から、大空祐飛さん主演【ラストパーティー】の舞台稽古開始です。


【本日のゆうひさんの装い】
薄いベージュにカーキが少し混じったような色のキャップ、サングラス、
グレーのニットロングカーディガン(金の金具)、
白T(胸元にHAWAIIAN AIRのロゴ)、
クラッシュデニム、黒靴、ゴヤールバッグ(確か)、
いつも着けてる水晶(?)のブレス(2つになっていました)
でした。

今日は昼間は割りと暖かかったのですが、
夜は寒く、しかも楽屋口付近はかなりのビル風!
ゆうひさん、寒かったのでは・・・。


「ありがと~」
と、とてもはっきりした力強いお声で、お手紙を受け取られてました。

受け取り終わって、
「ばいば~い」
もはっきりくっきりしたお声。

お車の方へ歩いて行かれる後姿は・・・

お荷物が重かったのか、身体が右に傾いでいて
右腕をブンブン大きく振って、勢い良く歩いていかれました。

その風情が、なんだか子供のようできゃわゆい感じ・・・

お車に乗り込まれる前にも、もう一度振り返ってばいばい。
(でも、ちょっと遠かった・・・)

お車が出るときも、お手振りがあるかな~?
と思ったら、後ろから来た車がゆうひさんのお車をまるまる隠してしまう状態で!

残念ながらお車のお見送りはならず。


久しぶりにお会いしたゆうひさんは、自信に満ち溢れているような印象を受けました。


迷いが無い感じ


と言った方がいいかもしれません。
ますます公演初日への期待が高まりました

そして、帽子に隠されたほわ毛(@スズキさん)は、
横向きや後ろ姿の時、帽子の下のほうからちょこっとお目見え

ムラでお会いした時は、オレンジがかった茶色に見えましたが、
今日はオレンジっぽさはほとんど感じられませんでした。
ほんとに金髪!という感じ。
これがまた、やわらか~い何とも言えない良い色合いでした。

でも、先端だけですからね。全貌は帽子無しでないと・・・。
日の光の下で見たら、また違って見えるかもしれません。

帽子無しの日に遭遇できるといいな~
スポンサーサイト



ラストパーティーに向けて、
気分を盛り上げよう!

ということで、テンプレを変えました。



シックなトーンの舞台の中で、

ひときわ鮮やかな色を放っていた赤い薔薇です。
ほんとにほんとに、ラスパ初日が迫ってまいりまして、
大空さんに再会する日が近づいてきた訳ですが、
まだまだ書き足りないことがあるんです・・・。
早くしなきゃ~!



ということで、とうドレ。

とうドレ楽から1ヶ月以上経つというのに・・・。



正直、とうドレを観て私は、


「オスカルになってとうドレの膝にもたれかかって、髪を撫でられたい!」


と思ってしまいました(告白)
大空さんファンにあるまじき感想。

普通は


「とうドレになって、ゆひカルを××(←お好きな言葉をどうぞ)したい」


と思うものじゃないですか。
なのに~!

だって、とうドレって・・・。

●ゆひカルが縋り付いた時、信じられないって顔をして
●手なんて、すぐにガシッとゆひカルを掴めなくって、宙をさまよってるし
●膝に頭をすり寄せるゆひカルを前に、
 「これは夢か!そうに違いない」みたいな表情で、まだ触れるのをためらっていて
●で、恐る恐るといった風情でゆひカルのブロンドの髪に触れるんですが・・・
●徐々に喜びの表情が混じっていって
●髪を撫でるときの、そっと優しい触れ方が、もう!たまらんのです。
●「夢なら醒めないでくれ・・・」みたいな。
●でも、幸せそうな。
●そして、歓喜の表情


ゆひカルロックオンでは片手落ちな観劇になるのでは?

とあるとき思い、思い切ってとうドレにも注目してみたのですが、
まんまと、とうドレの魅力にしてやられましたです。
乙女心としてはですね・・・。
こんな愛しげに扱ってもらうって、幸せよね~って。



あぁ~、ゆひカルになりかわり、とうドレになでられたい




え~、ここからはつぶやきメモです。

・王様が箱を落として暗転の所。暗くなったら、自分で箱を拾うのが何だかツボり、ついつい注目してしまう。
王様だから、衣装キラキラでね~。つい、見ちゃうんです。
「王様、自分で拾ってる~」って。
・ゆかりちゃんはやっぱり、後ろで髪をひとつ結びにリボンの宮廷服が激お似合い。
衛兵隊も、あらくれアランもかっこいいけどね。見掛けを裏切る低くて太い声だし。
でも大劇での農民は、ちょっと「ありえない」と思ってしまいました。あんな美しい農民、普通に生きていけないよ!高貴なお方が狩猟に出た時とかにお目に留まっちゃうよ!みらん君と一緒にお城に連れてかれちゃうう!(と、また妄想が始まってしまうわけですね)
・あかし君の客席アピールがすごかった。前方席の時ひっかかってしまった。予備知識がなかったから・・・。知ってたら勝負したのに。(悔しい)
・薔薇タン、はじめは苦手と思ったはずが、いつしか快感に。もっと!とか思ってる自分にびっくり。

もう思い残す事は無いかな・・・。
さあ、これでラスパ&大空さん集中体制に入れそうです。