2006.09.30 色々お知らせ
色々でました。


◆次回大劇場公演出演者
◆ウエ○氏イベント出演者
◆TCA舞台写真
◆ブックマーク発売





やはりでるのですか・・・。お正月公演・・・。
色々な噂に、ちょっぴり期待をしていたのですが・・・。(現実逃避)
そうですか。
どんな役でも、魅せてくれる事に少しも疑いはありませんが、
いかんせん○エダ氏・・・。
愛を試されているわけですね・・・。



その上、イベントにも出ちゃうわけですね。
どんな公演になるのやら・・・。(”・・・”が多いな・・・)



TCA舞台写真は、とぉ~っても楽しみです。
い、一枚位一人写り、ありますよね?



そして、今年もブックマークが発売されるようですね。
今年は、ちゃんとあさちゃんのお名前が筆頭にあって、ホッとしてます。

絵柄はカシウス君なのか、エメラルド君なのか。
どっちでもオッケ~










それにしても、
今年後半から来年前半は(長いな!)、



難行苦行が待ち受けていると。



どこまでがんばれるかな・・・。
①【大好きな作品 喜びを感じる】

②【ことも心の栄養】

③【閉じていては舞台に立てない】

友人が確保してくれて、さらに写メってくれました。
なので、記事は読めてません。
大見だしだけ。

しかし!

切れてるので、②は、どういうことが栄養なのか分かりません。
③は何を閉じたら舞台に立てないのかが分かりません。

ふふふ。

色々想像して楽しんでみました。

GJ!>友人

お写真は、向かって斜め左を向いた超ドアップ。
いきいきした笑顔でかわゆい。

黒ジャケ白Tに、ネックレスは多分ドクロとロザリオかロザリオだぶる?

結構髪が伸びてる感じ。

全ツでお会いするのが、楽しみになってきました。
カレンダー掲載月が発表されましたね。

卓上8月
ステ6月
スタ9月

ここから読める事は・・・

●ゆうひさんの好きな暑い季節、夏に集中。●ステージカレンダー6月のお誕生月に掲載●一応公演中?

この位ですかね~。
ゆうひさんの掲載月からは何も伝わってきませんでした。

それよりれおんくん。

ああぁ・・・

あからさまな・・。

れおんくん月のB面は・・・

あまり気持ちの良いものではありません。
すっかり涼しいというか、寒いですね・・・。
10月上旬まで暑くて大変だった年が嘘のようです。

今年も紅葉狩りに行くのはおそらく無理と思われますので、
テンプレだけでも、気分を味わおうかな~と。
(海の時にもそんな事いったな~)


随分ご無沙汰しておりましたが、その間のヅカ活動は、やはり何も無しです。

1作退団の発表は、思いのほかダメージが大きかったらしく、
なんだか気力を削ぎ落とされた感じ。
星や雪や宙のチケ取りの気力すら出ず、
色んな機会をとりこぼしております。



全ツが始まるまでには、元通りになっていたいですね・・・。
2006.09.06 宙娘1
るいちゃんも同時だそうです・・・

enakより
2006.09.05 貴城けいさん
退団のお知らせが出ました。
お披露目=サヨナラです。

こういう事はもうしないのかと思っていましたが・・・。

本当に何でもアリなんですねぇ・・・。
... 続きを読む
【ゆうひさんが噛んじゃった事件】



について、可愛かったことしか書いてませんでした・・・。

↓のエントリに詳細を追記してますので、宜しかったら読んで見てください。
2006.09.02 TCA夜の部
ゆ、祐飛さん



かんじゃいましたよ!
MCで。



劇かわ~




あ~んなカッコイイ姿で




「まちがえました・・・(えへっ)」

プラス

超ラスカル笑顔




って、あなた。
反則~!




もう~!
他は全部ふっとんじゃったよ~。
... 続きを読む
