2006.11.30 宙娘1発表
陽月華ちゃんだそうです♪



またまた、目に楽しい美しいコンビ誕生ですね~。
耳には・・・なコンビですが、宙にはみっちゃんもたっちんもいる事ですし。きっと、演出でカバーして下さるはず。頼みましたよ、センセイ方・・・
さて、第二部です。

第一部とはうって変わって、洋物ショーのノリでした。


... 続きを読む
1幕目の詳細を、1幕目速報の追伸に書きました。
興味のある方は、ご覧になってみて下さい。



その最後の方には、演出、振付の先生を抜粋記載してます。
ご参考に、どうぞ。
1幕目速報を書いたものの、2幕目がなかなか書けません。


去年の花の道イベントみたいな感じで、出番なんて大階段コーラスとかそんなものなんだろうな、
という予想をしていました。

直前に内容が少し発表され、




U田家3代の舞?


見に行くの取りやめようか・・・




とまで思っていたのですが、
実際見てみたら、出番は多く、演目も楽しいもので、
趣向も凝らしてあった(かな?)りしたのでけっこう楽しめました。




が。



TCAに輪をかけた、というよりも、
あのとき曖昧にしてたものを今回はっきり打ち出してきたような、
きっぱりした線引きが見えて、純粋に楽しむだけとはいきませんでした・・・。



そういう事が、思い出すとチラチラと頭をよぎってしまって・・・。



でも、終演後出てらしたゆうひさんのすっきり晴れやかな笑顔を思い出すと、
ファンがうだうだと言っていてはいけないような気もするし・・・。


と、やっぱりうだうだしてしまいます。


難しい・・・。


まずは、1幕目の補足からとりかかります。


宜しかったら、気長にお付き合い下さい。




ところで!!!
久しぶりにアクセス解析をみましたら。



【ミニスカ倶楽部(ゆうひ】
などというものが!


ゆ、祐飛さんに関係するんですか!?
管理人にだけ、こっそり教えていただけませんでしょうか・・・?(コソコソ)
黒地紅白橘柄の着物に緑の袴、手に扇で夜明けの序曲

舞い込んだ神様では、まやさんの貧乏神を筆頭に、白装束で、二番手以下10名のスターさん達の貧乏神!
もちろんゆうひさんも!
めためたかわうい♪
ぼりぼりとか白い足裏とか♪
血の気のない口とか。
(亡霊メイクがほんとに良く似合う)

萌え所満載な1幕でした。
期待してなかった分、大満足。
... 続きを読む
趣味関係の友人達と、年に1回お泊り会をしています。
総務にいる友人が、会社の福利厚生を使ってくれるので、
都内や横浜のシティホテルが激安。

今回は横浜インターコンチネンタルホテル。
朝食付きで6000円強。ありがたや~。

何をするかというと、
お酒やお菓子を持ち込んで、夜通ししゃべりまくるわけです。
趣味関係の話から、それぞれのプライベートな話まで。


開催当初は一人だけ既婚者で、あとは独身でしたが、
一人二人と嫁に行き、今回はご懐妊中の子まで。


話題も、旦那の話や、お家購入、住宅ローンの話などなど、
大分変わってまいりました。



そして

私、このままでいいの!?
(いや、良くない)(分かってはいるのだ~!)
という疑問が、またしても首をムクムクともたげてきたりして。
ムラに通ってる場合じゃあないのよね~。


といいつつ、深刻に反省してるわけでもなし。

でも、やっぱりたまには、
正常な生活(あ、今自分で自分を否定してしまった・・・)をしてる人達と会って話をするって大事だよね、と
しみじみと感じたりもしたのでした。

公式に出ました。

あさこちゃん →まさき君

ゆうひさん → みりお君

きりやん → マギー

かなみん → ねねちゃん

前回の、

ゆうひさん →ちあきちゃん

に引き続き、
大好き下級生がゆうひさんの役をやってくれるという、
嬉しい配役です~(*^_^*)
今度こそ、新人公演を観に行きたいです!
11/16でブログ開設から1年が経ちました。
色々なことがありました~。


他組さんも、おかしいんじゃないの!?な位観ていた昨年に比べ、
今年は激減。
月組1筋といっても過言ではない状況。
の割りに全てに余裕なし・・・。


そして笑っちゃうのが月別アーカイブのエントリ数。
お稽古期間中は一桁
そして公演が始まると激増。
1ヶ月の日数より多いときもあったりして(笑)

わかり易い自分の生活サイクルに、ほんと笑っちゃいます。

さて、11、12月、来年とどうなっていくのでしょうか。




それにしても1年、よく続いたな~と他人事のように。
(毎日じゃないですけどね)
筆まめではないのに・・・。


読んでくださったり、コメントくださったりした皆様のおかげだな~と、
本当に感謝感謝です。
やっぱり励みになりますもん。



ということで、これからも宜しくお願い致します。
... 続きを読む
2006.11.14 検索ワード
本日怒涛の更新です。
珍しく記事をアップしまくっております。

だって!

す~っご面白かったんですもの(笑)



久しぶりにアクセス解析を見てみましたら、


星組東宝楽前後に集中して、

【ゆうひ 星】

色々噂がありましたからね~。



星楽後、

【ケロ ゆうひ】


ええと・・・。(ノーコメント)






でも、一番衝撃的だった検索ワードはコレです。
1週間前においでくださったようです。





夜野ユウヒ





苗字と名前の間にスペース無しです。


おめでとうございます!夜野さま~!
(すみません、話題にしてしまって)
サヨナラ中継に向かう前に、キャトルに寄ってパソカレを見てきました。



どれもこれも!!!



すばらしい出来でございます




カシウスどアップの美しい事
豹柄がまた良く似合っていて
赤い軍服ジャージなどという特殊なものも、着こなしきってるし
白軍服オスカル様は、やっぱり綺麗でしたね~
青年紳士は気倦い感じで耽美だし
エメラルド、バージョンアップ版のお衣装



それにしても、いつも思うのですが、
最後のページに、ちっちゃい写真が載せてあるじゃないですか。
あるなら全部カレンダーにしてくれい!


だって、



小雨の淑女



があるんですよ~!
(黒髪シャギー)



おっきいので見たかったですよぅ。


最後のページから見たので、

「小雨じゃん!」

といそいそと本文(?)を見たものだから・・・。





ない!どこにもない!



どうしても落胆するではないですかっ。





なんて、色々言ってますが、
採用された6枚は全てナイスショットばかりなので、



買って損はない!



というか、買うべきですよ!
公式に出ました。
有香潤さん
風雅湊さん
葉月さらさん
紫水梗華さん

・・・寂しいです。

特にふじこちゃんは、
ショーとかでゆうひさんと良く組んでくださってたので・・・。
ついこの間の全ツではエメラルドでも。
寂しさもひとしおです。
男前でいきいきしたダンスが好きでした。

皆さん、最後の公演を怪我などなさらず、無事すごせますように。
公式に出ました。
ゆうひさんはジョルジュだそうです。
詐欺師の模様。


ほほ~。
あさゆひせなぞらなんですね~。


どっちだろうと取り沙汰されたエッフェルは、きりやんのようですね。

どんな作品になるか楽しみです~。







何となく気が抜けてる記述ですが、ええ、気のせいではありませんよ。
いいな~。きりやん。エッフェルか~。
ゆうひさん、そっちで見たかったですよ~。
気弱なゆうひさんが観たかった・・・。残念。
星組の皆様、千秋楽おめでとうございます。

わたるさんをはじめ10名というたくさんの方がご卒業になりますが、
怪我や休演などなく無事この日を迎えられ、
本当に良かったと思います。

この公演、チケ難民で全然見れませんでした。
千秋楽の中継が最初で最後の観劇です。
映像ではありますが、それでもリアルタイムで立ち会えたこと、
有難いと思います。
そして、参加できて良かったとも。

たくさん思う事がありましたが、
なかなかまとまらないので少しずつ付け足していこうかと思ってます。
... 続きを読む
2006.11.10 しろきじ発見
とある場所を通りかかりましたら、

ふと目を横にやしましたら、



【白雉子ビルディング】



との文字が目に飛び込んでまいりました。





白雉子?





しろきじ・・・
はくち?
















それだけで嬉しくなってしまうファン心理。

単純だよな~。
かわいいもんだよな~。
(あ!自分で言っちゃった!)
2006.11.09 打ち明け話
あかねさす紫の花



今だから明かすあれこれ・・・



勘違いとか、そんな事考えてたのかい!とか。


... 続きを読む
テンプレ変えすぎ!
ではありますが、好みの柄とか面白いのを見つけるとついつい・・・。


これはエアメール柄。


赤青白の配色がフランス国旗と一緒ということで、
お正月公演「パリ空」への気分を盛り上げております!(無理やり)





消印が、ちゃんとその日の日付と曜日を表示してるんですよ~。



でね、でね!


隠してある記事は、(いわゆる【続きを読む】ってやつですね)


【p.s. 追伸】なのです!




項目ごとの頭には飛行機だし。


カレンダーとかリロードはスタンプ風にしてあるし。


他にも細部に凝ってるんですよ。
(お暇だったら見つけてみて下さい。)



作った人、洒落てるな~。
こういう遊び心、好き~。

... 続きを読む
たにちゃん(大和悠河さん)、発表されましたね。
おめでとうございます!



たにちゃんに関しては、いつ発表されるかってのだけでしたけど、
それよりも!!!

主演娘役さんはどなたなんでしょうね~。
... 続きを読む
阪急コミュニケーションズに注文しておいたカレンダー達が、やってきました!


【達】?



そうです。



おまけに釣られたのです。



3種類セット買いです・・・。

... 続きを読む
本日、来年の大劇場公演のポスターが、公式にアップされました。


普段はそんなに反応しないんですが、
今回は、某数字掲示板でイヤン!な噂が流れていたので、
はらはらドキドキしながらアップするのを待ちわびてたのでした・・・。





全ツ千秋楽の記事は、一応書きたかった事は全部書き終わりました。
宜しかったらもいちどご覧になってみて下さい。


こちらからどうぞ。



因みに何を書いておきたかったかといいますと、
楽挨拶の時の、祐飛さんの男前な、
あさちゃんへのフォロー(?)っぷりなのです

言葉で表現するのは難しい・・・。
ステキだった祐飛さんが上手く伝わると良いのですが・・・。
... 続きを読む
追っかけ遠出をする時は、いつだって

ホテル←→劇場

または

駅→劇場→駅


なのですが、今回は、劇場からそこそこ近い所に観光スポットがあったので、
せっかくなので行ってきました。

公演が一日だけだったので、
体力の心配もそれ程無かったっていうのも大きいかな。

... 続きを読む
