お友達からのメールを受けて、
大急ぎで公式を見に行ってきましたら・・・。

ゆうひさん、全ツ決定。

あれ?

ゆうひさんだけ?

他の振り分けは?

意味があるのか無いのか、良く分かりませんが・・・。

そうか~。

ショー無し全ツか~。

お楽しみ所があると良いな~。
すごい嵐ですね~。
昼から大雨が降ってましたが、今家界隈では雷まで鳴ってます。
雨脚も強くなってます。

・・・明日会社行きたくない・・・。


いかんいかん!



ムラ資金を稼がねば。




なんて言っていて、気が付けばクリスマスも過ぎてしまいました。
もう1回位クリスマステンプレ変更しようと思ってましたが、
できずじまい。
残念。



今度のは、寒い季節なので、雪の結晶が舞ってます。
でもって、公演に因んでエッフェル塔もおります。(多分エッフェル。おそらく。)
(でも、東京タワーかな?)
(いいや!エッフェルに決定!)



宝塚プレシャスのインタでは、植爺が

「できれば明るくハートウォーミングな話を書きたいなと思ったんです。月組で瀬奈じゅんと霧矢大夢と大空祐飛、この3人が十分活躍できるもの、それなら軽いペテン師ものもいいなあと。」


と語っておられます。



本当に十分活躍させてくれるんでしょうね!?



語りじゃなくて騙りになってたりして。



そうしたら、それこそ・・・



君こそペテン師だ!!!




と言ってあげよう。
(上手い事言った!と自画自賛)




ていうか、「アノ3人が十分活躍できるもの」=「ペテン師」ってイメージなんですか?
月組の大事なスターさんたちに持ってる、植爺のイメージって・・・。




こりゃ、期待できそうだ!(泣)
本日発表がありました。


... 続きを読む
2006.12.25 ダメダメ日
極度の寝不足と疲労につき、帰るなりバタンキュー(古)
会社では、午後の7割は意識が無かったような・・・。
(社会人失格)(今更だ・・・)(とうの昔から・・・)
2006.12.24 本日はイヴ
メリークリスマス イヴ
2006.12.23 久々に
朝からちゃんと活動する土曜日でした。

お掃除をして、お出かけをして・・・。
大充実。
気持ちの良い一日でありました♪
2006.12.16 今日も晩酌
今日は日本酒です。



... 続きを読む
で、で、出ましたね~。

知りたかったような、知りたくなかったような・・・。

... 続きを読む
2006.12.13 晩酌の日々
最近毎晩飲んでます。
と言っても、ボトルを3日かけて空けるという、超スローペースですけどね。



最近ゲットした、「にごりワイン」。
これが美味しくて美味しくて~
渋みとかがほとんど無いので、好みは分かれると思いますが、
もう、とめどなくガンガンいってしまいます。

それを何故3日もかけて飲むのかと言うと、
2本しか買わなかったから。
追加したくても限定生産で、もう販売してないのです・・・(大後悔)
一気に飲んでしまったらもったいない!
で、チビチビとやってるわけです。

来年見つけたら、大量確保!


しかし、「にごり」はもう飲みきってしまい、今飲んでいるのは、
「10年熟成白ワイン」。
これは、6月位に旅先で入手したもの。
お酒好きの友人宅に遊びに行くときの手土産に、と思っていたのですが、
なかなか、カシウスさんとかカシウスさんとかカシウスさんとか、
中大兄さんとか中大兄さんとか中大兄さんとかで忙しく・・・(呆)
私の部屋でこの夏を常温(てことは、日によっては40度近く)で越してしまったので、

お味に変化が出てるかも!
そんなのお土産に持っていけない!

という事で、自分一人で飲む事に。




・・・。(注いでいるところ)




・・・。(かいでるところ)




・・・。(飲んだところ)




・・・・・・・・・・・んまい!




試飲したときも、10年熟成だけあって濃厚な味わいでしたが、
更にトロミとか深みが出ていたような気がします。



 極甘口」(”超”はナイですよね~いくらなんでも 笑)表示なだけあり、あまあま。

お食事のお供ではなく、デザートとしていただいております。



これは、お取り寄せできるのかな~?
2006.12.12 宙組千秋楽
千秋楽、おめでとうございます。



かしげさん、るいちゃん・・・。
大劇場ご卒業の日まで、あっと言う間でした。



大劇場でのお姿をどうしても見ておきたくて、
一度ムラ遠征をしました。



これでご卒業というのを忘れてしまう位、キラキラ輝いていて、
本当に素敵でした。



あとは1月からの東宝ですね。



最後まで怪我などなさらず、走り抜けてください!
2006.12.11 クリスマス♪
20061212024301



大劇場のパラダイス広場に飾ってあるツリーです。
ツリーの下の方を覆っている赤い物体は、リボンです。
募金すると飾れるとの事。
20061207012647
マインドトラベラーの帰り道に見た、某企業のイルミネーション。

写真ではちょっと分かりにくいですが、
各窓にお星様だったかなんだかが飾っていて、
すっごくかわいくて素敵でした。

こんなオフィスで労働してみたい~
・・・orz・・・


な作品と、色んな人から聞いていたら、ついつい観たくなって、
行って来ちゃいました~。



私が観に行った日の夜公演に、おささん他、全ツ組ご一行様がご観劇だったとか!
が~んが~ん!

というのはおいといて。


以下、話の筋は全く分からない、
本当に単なる感想というかツブヤキというか、です。

そんなでも宜しければ、ご覧下さい。

... 続きを読む
2006.12.01 12月ですね
とうとう今年最後の月になってしまいました。


今年も早かった!



街中はあちこちでクリスマスの飾りつけがされています。
てことで、私も世間にのっかってみました~。
