ええ、ええ。
行っちゃいましたとも。


ケロさんの司会ですもの。


去年秋と同様、月全ツと公演期間が被っていて、
スケジュール確定がなかなかできないせいでチケット確保がままならず、
またしても星組公演は観れずに(去年の愛するには短すぎるは、楽中継のみなのでカウントせず)終わるかも、と思ってましたが、
ケロさんが司会で舞台に立つとあらば!
がんばってチケット探しましたわ・・・。
月より力入れたかも・・・。


でも、頑張って良かった!

あぁ
ハスキーなあのお声
はぅ~


という事で、司会っぷりのご様子などなどを。
ぼちぼちと。
... 続きを読む
全国ツアー初日、おめでとうございます!



お稽古初日のエントリ以来・・・。
イマイチテンションが上がらないまま初日になってしまいましたが、
生ゆうひさん、生ペペルを見れば上がってくるはず!はず。はず・・・



1ヶ月の旅の日々、
ゆうひさんはじめ、月組ご一同様が息災でありますよう、
お祈り申し上げます。
