発表されました。


(月組)大空祐飛、瀬奈じゅん、霧矢大夢、遼河はるひ、彩乃かなみ、
    桐生園加、青樹 泉、城咲あい、星条海斗、龍 真咲、
    明日海りお、白華れみ、夢咲ねね




あのーあのー・・・。


気のせいかもしれませんが、去年この並び順で、色々物議を醸して、
後から


【瀬奈じゅん、大空祐飛、霧矢大夢】


って並びに変更してませんでしたっけ?
(他のイベントだったかな~?)
でもまたその並び順なんですね。

またか!


... 続きを読む
嘉月絵理さん
瀧川末子さん
草風ななさん






わが目を疑うお知らせでした・・・。


で?
次の副組長は、ま●おさんなわけ?

うちのご贔屓さんでもいいけど、
いっそリュウ様にやっていただくなんてのは、
いかがでしょ?

お誕生日おめでとうございます!



この方がこの世に生まれてきてくださった事に、
そしてタカラジェンヌとして舞台にたってくださっていることに、
心から感謝します。













それにしても、お誕生日と集合日が重なるって・・・。

嬉しいウキウキと、イヤな予感にドキドキが入り混じって、
そりゃあもう大変でしたわ。


色々お騒がせした方々、申し訳ありませんでした。
なぜか今は心穏やかになっております。
捨て公演(ヲイヲイ)(出演者その他関係者の皆さんすみません)(いや、どうにも食指が動かなかったもので)

小休憩と思い定めておりましたが、結構はまりました。

そもそも、インドの民族衣装ってのがかなり好き。
民族音楽も好き。

それらを上手く生かした衣装に音楽だったのも、好き公演に転じた理由でしょうか。


てことで、回顧録。



... 続きを読む
千秋楽おめでとうございます。


1ヶ月にわたる全国ツアー、
あっと言う間に終わってしまいました。


出演者の皆様は、さぞかしお疲れのことでしょう・・・。


楽を迎えても、休むまもなく集合日。


くれぐれもお体にはお気をつけて。




集合日・・・。


今回は!
ほんとにもう!














ドキドキで、ここの所睡眠もロクにとれてませんいや既に気の早い事に泣けて仕方がありません。気のせいでありますように・・・。
なんだかんだ言って、あと2日。
あっという間でしたね~。

始まる前は、

「ルドルフと同じ位の出演時間!?」
「そんな役を、あの男役盛りの方にさせるなんて!!!」

などと

怒り、拗ねて(子供じゃないんだから、拗ねるな)おりましたが


幕が開いてみれば、







ま、ファンなんてそんなものですわね・・・。







でも、やはり期限のある世界。
先ほども書きましたが、あのお方はまさに



男役盛り



だからこそ、舞台の空気を一瞬で変え、
この出演時間だけであれだけ色濃く印象を残せるんでしょうけどね。


でもね。


もっとやりがいのありそうな役を割り振ってもらえたらな~。
と思うのは止められません。




頼みますよ、先生方・・・。




所で。
7年前のパリにペペルが登場するときなのですが。



... 続きを読む
ゆうひさん達は四国ですね。
全ツ日程が出たとき、まず思ったのが


『香川行きたい!』



でした。



うどん三昧♪
もちろん製麺所でうちたてを♪



こんな平日ど真ん中じゃあねぇ・・・。


てことで、うどんの国へ移動中のゆうひさんたちを思いながら、
近所の讃岐うどん屋さんへ。


そこは自家製うちたて麺ということで、
大変おいしゅうございました♪
