fc2ブログ
油断してました。
かなりの衝撃を受けました。






だって、前知識は、


●ゆうひさんエトワール、レースのカーテン付き
●タンゴは新場面に差し替え


程度だったんですもん。


なので、他は多少立ち位置が変わるとかその程度だとばかり・・・。



中詰め、轟さんパートを、あの紫×シルバー総スパンの衣装を着用したゆうひさんが、
歌いながら出てらしたときは、
ただひたすら



びっくり



でしたよ・・・。
心臓に悪い・・・。

こ、これもかい!?



その上、その後オペラでガン見してたら、なぜか祐飛さんの胸にかなみちゃんがすっぽり納まっているではないですか!


え?かなみちゃん、もらっていいの?あさちゃんは?


と、オペラを外して見たら・・・。




ユヒカナセンター




ひょえ~!!!




そして祐飛さんは、客席降りをしてる若者達を、
舞台中央でノリノリで見守っていたのでした。




で、




ワンモアタイム!


(ラスパですか?スコットですか?)



とかなんとか掛け声をかけちゃって、音楽を再開させて、
客席降り部隊を本舞台に呼び戻したりなんかして!



や~ん!かっこい~!



衝撃の中詰めでした。







エメラルドの注目ポイントは、ウィンク&エロ声があるかどうか。



全ツは、生オケではありません。
カウントのとりかたによっては、大劇版にもどっちゃうかも!
と、ドキドキしてましたが、余裕でカマしてらっしゃいました。


いえ、それどころか、ウィンクの時のお顔のヤラしさといったら、
エスカレートしてましたわ。
いつのまに・・・。




そして、エトワール。

緊張感溢れる表情にお声・・・。
でも、私には十分陶酔できるものでした。

レースカーテンの着こなしも麗しく・・・。


レースマント姿は、


●ネバーのたかこさん
●ビジュブリトドロキさん


のお二人しか見たことが無いのですが、
どれぞれに素敵だったと思います。


祐飛さんのレースマント姿は、レースにもかかわらず、意外と辛口。
甘すぎないのが良い感じでした。


でもね~。

その後、いつもの白燕尾に大羽根に着替えて再登場なんですよ。
早替わり何度目!?

そして、慣れてない人は、レースマントの人と同一人物ってわかってもらいにくいんじゃないかと・・・。


そりゃあ、あの白総スパンでフィナーレまでいたら、あさちゃんとのバランス上宜しく無いのはわかりますが・・・。


もしもエトワール姿で、祐飛さんを「素敵!」って思ったひとがいても、
「その後出てこない・・・」
って思ってしまうんじゃないかなぁ、なんて。
新規ファン獲得には不利だよね~。
などとつまらない事を考えてしまいました。




新場面は、あさちゃんの黒マント姿が、これまた絶品。
お美しい・・・。
すんごい良いです。
あの付近のお席の方は、ラッキーですね!


私、ストーリィーが、イマイチ良く飲み込めてませんが、
それでも大丈夫!
楽しめました。


祐飛さんのエロ度的には、タンゴの方が高かったかな・・・?
あと何度か見てみないと、ちょっとわかりません。





入りでは、緊張感からなのか、ちょっと固めの表情でしたが、
出では、ふっきれたような大きなお声と、すっきりした表情になってました。




さ~!これで、ゆうひさんサイト巡りができるぞ~!
(書くまではサイト巡り断ちしてたのです。感想が影響されそうなので。)
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/282-8247a1da