fc2ブログ
すごい嵐ですね~。
昼から大雨が降ってましたが、今家界隈では雷まで鳴ってます。
雨脚も強くなってます。

・・・明日会社行きたくない・・・。


いかんいかん!



ムラ資金を稼がねば。




なんて言っていて、気が付けばクリスマスも過ぎてしまいました。
もう1回位クリスマステンプレ変更しようと思ってましたが、
できずじまい。
残念。



今度のは、寒い季節なので、雪の結晶が舞ってます。
でもって、公演に因んでエッフェル塔もおります。(多分エッフェル。おそらく。)
(でも、東京タワーかな?)
(いいや!エッフェルに決定!)



宝塚プレシャスのインタでは、植爺が

「できれば明るくハートウォーミングな話を書きたいなと思ったんです。月組で瀬奈じゅんと霧矢大夢と大空祐飛、この3人が十分活躍できるもの、それなら軽いペテン師ものもいいなあと。」


と語っておられます。



本当に十分活躍させてくれるんでしょうね!?



語りじゃなくて騙りになってたりして。



そうしたら、それこそ・・・



君こそペテン師だ!!!




と言ってあげよう。
(上手い事言った!と自画自賛)




ていうか、「アノ3人が十分活躍できるもの」=「ペテン師」ってイメージなんですか?
月組の大事なスターさんたちに持ってる、植爺のイメージって・・・。




こりゃ、期待できそうだ!(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/328-834c6b40