大雨でした。
こんなに大雨に見舞われるのは久しぶり。

気付いたら、いつの間にかいらっしゃっていて、
受け取りが始まってました。




黒ハット茶色3本ライン付き、黒ロングコート、
白マフラーぐるぐる巻き、
黒ジャケット、濃いインディゴデニムつぎはぎ付き、
茶色先のとがった靴、白ゴヤール、茶ヴィトン傘。

こんなに悪天候なのに、回収ではなく、お手渡しでした。
優しいな~♪
しかも!とってもニコニコ♪
朝からご機嫌さん?な笑顔で受け取られてました。


「行ってきます」


も、かわいい笑顔付き。

楽屋口前の振り返りも、ちゃんと手を振って下さっていたし。

行って良かった!

所で、今日のお召し物は、いつになくドレッシー(ジーンズだけど)。
お出かけだかお呼ばれだか、
何か楽しいご予定でもあるんでしょうかね~?
あ!
だから、朝からご機嫌さんだったのかも?

Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/360-14bad4dd
