お洋服は朝と同じでした。
書き忘れ。
薄茶サングラスをなさってました。



小雨が降る中の出でしたが、ゆうひさんは、
ものすごいご機嫌さん。

にっこにこの笑顔で、お手紙を受け取られてました。

「ばいばーい」

も、にこにこ全開の笑顔でガード全体を見渡して、更に駄目押しの
「にこっ♪」

か、かわい・・・。

お車の中から、今日も

「お疲れ~」

とおっしゃって下さってました。

発車してからはお車の窓を開けて、腕を出してバイバイ。
一時停止の時は、窓枠に腕を置いて小休憩。
動き出したらお手振り再開。

やっぱり振り返って下さってました。

ゆうひさんの笑顔満載で、お天気のせいでキツい出でしたが、
楽しく終了。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/361-9b6f7dab
