お召し物は、朝と変わらず。
雨はすっかりやんでいました♪

  




夜見て気付いたのは、帽子の茶色のラインは、
茶色の光沢のあるリボンが、少しずつずらして3重巻きされていた事。
凝ってます。
そして、帽子部分もリボン部分も、見るからに素材が上質そう!
それと、お気に入りらしい白(オフホワイト)のマフラーですが、
先端にアノブランドのロゴを発見!
ヴィトンでした。



本日も、にっこりご機嫌にお受け取りするゆうひさん。



受け取り終了後の


「ばいば~い」


もはっきりお声で。




そして、颯爽とお車の方へ・・・。




と。



そのとき。
代表さんが何やら・・・。



ゆうひさん、
すかさず踵を返し、別方向へ。





今日のガードは、某ファッションビル側と、某ホテル側の2方向。
某ホテル側でバイバイされて、
危うくそのまま帰りそうになっちゃったんです。


代表さんのおかげで事なきを得、某ファッションビル側の方々へもバイバイし、
オマケで、もいちど某ホテル側にちっちゃく(笑 かわいい)お手振りし、
お車の方へ。



お車の中からも、何か(多分「お疲れ~」ではないかと。私は聞こえなかった)おっしゃりながら、手を振って帰られました。





・・・ん?



!!!



ゆうひさんの後部座席に、2つの頭が!




お持ち帰りでしたか~。
どなただったのかは、全然分かりません。



座高からすると娘役ちゃんっぽいんですが・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/362-024108b3
