白ニット帽子、薄茶サングラス、黒マフラー、黒ダウン、
濃いインディゴデニム、グッチ(多分)ベルト、
ムラ茶の時のゴージャスリングとレースアップブーツ、白ゴヤール。


!靴チェックを忘れたわ!

今日はそれどころじゃなかったの・・・

↑靴について記述あるし・・・
(レースアップブーツ)
こんなに混乱動揺する位、ゆうひさんが可愛過ぎたという事ですね・・・。

白ニット帽子がっ!




か・か・か・か・かわゆい~の~!


(ブチっと音を立てて、私の中のなけなしの理性の箍が外れましたわ・・・)
(ゼエゼエ)



編み地はダミエみたいな感じ。(いわゆる市松)
両脇耳横から紐状のものが垂れていて


なんだかゆうひさん、赤ちゃんみたい~



楽屋口から、ゆっくりとガードの方へ歩いてきました。
その辺りに到着すると、


「どの辺までかな~?」
(あ!オリジナルアフレコですから。念のため。)


みたいにガードを見渡してから、


「にっこり」


と音声が聞こえそうな笑顔~



そしてお受け取り開始。


はじめから、調子が上がってます!


はじめからニコニコです。


受け取られると、ちょこっと小首を傾げながらにこっ!
気合いが違う!


「バイバイ」


も、遠くも近くもしっかり見渡してらして。
おっきなお声で。


お車の中からのバイバイは、
残念ながら、肘から先のみ。
お顔は拝見出来ませんでした。
そしてさくっと終了。
(寒かったのかな~?)



明日は、今公演初の休演日。
ゆっくりお休みくださいね~。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/364-12772d56
