初日以来の観劇でした。

本日のお客様。
1階3列センターに、宙組組長まりえったさんはじめ3名。
(多分彩苑ゆきちゃん、もう一人はどなたか分からなかった・・・)
終演後は、楽屋口から3人揃ってでてらっしゃいました。
それでも、もうお一方が分からなかった・・・。



アイワナでゆうひさんは、お3方に赤スパンに入る前のキメで
右目でウィンクされてました。
しっかり下の方見てウィンクされてて、
狙い撃ちってこういうのか~と、冷静に観察しちゃいました。



今日のフルムーンでのデュエットダンス、
かなみちゃんのドレスが変更になってました!
上半身は黄色、裾にむかってグラデーションで薄くなっていって、
裾は白、胸元はキラキラスパン、ノースリーブ白ロング手袋。



ピンクのドレスは、その前のピンクのワンピと
あまり印象が変わっていなかったので、
こちらのほうが、”衣装変えた!”ってかんじがして、
良いですね!

まあ、私はぶっちゃけ、大劇のときのようにワンピのままの方が良いんですけど。
だってターンすると見えそで見えないのが、なんともたまらん。
そこんとこ、かなみちゃんドレスの裾さばきが上手くてね~。
回転速度と裾のついてく具合まで熟知してそう。
カバーするのも上手いし。
それでも、フリによってはどうにもこうにもできない時があってね

その一瞬を見逃さないようにするのが、楽しみだったのですよね~。
東京は、ピンクだろうが黄色だろうが、どのみちロングだから、
絶対見えないし。
つまらん。
(をいをい!)





鬘も、初日のピンクドレスの時のロングウェーブとはちょっと違ってたような。
首元にフィットしていて、先端に動きあり、って感じかな。
黄色いお衣装に似合ってました。



デュエットダンスを踊り始めたら・・・。



「FULL MOON」


の看板を2回くぐり抜けるじゃないですか?
その1回目で、あさちゃんがっ!


なんか、足踏み外したっぽい!
どこかに掴まって事なきを得ましたが。


そして、ちょっと険しいお顔で、デュエダンを踊り始めましたが・・・。


踏み外した瞬間お顔辺りに手を当てたりもしてたので、
もしかしたら、お顔を打ったかも・・・。


だ、大丈夫かな~?


そういえばお芝居でも、休演日あけというのに、
けっこうカミカミなさってたし。

ちょっと心配。



お芝居と言えば、今日のアドリブ。



●そんなお前でもどこかかわいけがあるから・・・
両手で頬をちょんちょん挟むわけですが。
逃げても逃げても追いすがって、チョンチョンするわけですが。
今日は更に、頬をむぎゅ~っと圧迫。
どんなだったか分かり易く例えてみるとですね、


ピノコのあっちょんぶりけ



すご
かわっ


だってお口が・・・。
タコちゅ~口・・・。
や、やばいって・・・。
あ、あぅあぅ。



あさちゃんったら・・・。
ゆうひファンのニーズを良くお分かりで・・・。
(ユウヒファンとひとくくりにしたら、他の方に失礼?)
(んじゃ、私のニーズと一致すると言いかえとこうかな)


いやぁ~。
熱がでた。
良いダイエットになりますな~。


●お顔挟みの仕返し
兄貴だって心細いからの所、
ジョルジュもやり返そうとするも、アルマンドが【両手で頬をガード】
バージョンでした。
で、あいてる【脇腹くすぐり】と。
くすぐる手つきがやらしくて、好き
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/365-3b1872c7
