外を見たら路面がぬれてました。
雨!?
出待ちやめようかな?
と思いましたが、外にでてみたら、もうやんでいたようです。




なんて、平静を装って普通に書いてますが、
実は久々に投稿エラーで、書いたのが全部消失orz

あぅ~。
がんばる!
ゆうひさんをお待ちする間に、楽屋口から
まりえったさん(宙組組長)、彩苑ゆちゃん(ゆうひさん&あさちゃんの同期)、
そして男役の子(どなたかわかりませんでした)が出てらしゃいました。

元宙組長やあひちゃんもいらっしゃいますもんね!

あぁ~。あひちゃんの反応も見とけば良かった。
(今頃気付いても、遅すぎ)



さてさて、ゆうひさん




光沢のある白ハンチング、白ブチサングラス、ベージュと茶色のリバーシブルマフラー、
茶革ジャン、茶靴、白ゴヤール、インディゴデニム、インナーは・・・。

このインナーが凝っていて!
これに目を奪われて、楽屋口からガード列にむかうご様子をちっとも見れなかった・・・。


白地にプリント。後ろ裾には、黒レース模様、正面は、黒で孔雀の羽?羽先端の丸い所は赤。
遠目で見ても、インパクトありでした。



お受取は、


「ありがと~」


と、おっしゃりながら、ひとりひとりちゃんとご覧になってるかんじ。



お車横でのばいばいは、



「ばいば~~~~~~~~~~~~~~~~~い」





「~~~~~~~~~~~~~」
が長いの



ガードの遠いところから近いところを見渡す間、ずっと



「~~~~~~~~~~~~~」
ってのばしていて



で、手前に視線が戻ったら

「~~~い」
って締めてました。




ゆうひさん
か~わ~い~
優しいな~


でもって、「い」で締めたと思ったら、すかさず



「お疲れ~!」
って。



おぉ!新しい展開!
このタイミングですか。
なんだか新鮮だな。



あ!もしかして、ブレス無しでがんばった自分への【お疲れ】?
なんてね。いえいえ、そんなことはありません。
ちゃんとファンに向けておっしゃってました。



そしてお車の中からも・・・。
あれ?
振り返られてたかな?
き、記憶が・・・。



お車の中から長い腕をニョキっとされてたのは覚えてます!



ちょっと遠ざかったら、
更にぬっとたかく上げてくださって。




それにしても、今日の出は早かった!





そして、祐飛さんのお車が見えなくなったと思ったら、
突然にわか雨が!
しかも、結構本降り。


ほんと、晴れ女ですね・・・。
素晴らしい・・・。


雨はその後、すぐにやみました。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/366-e31f2a4f
