まさかの会服!



ここのところのパターンでいくと、
楽または楽前日の朝と予想してたのですが・・・。
(恐らく大多数のファンの方が、そう予想してたんじゃないかな~?)


予想を裏切るのがお好きのようで





【入り】
黒ダウン、会服、黒ハーフ丈パンツ、黒ロングレースアップブーツ、
ゴールドのチェンベルト(Dearで使用)(ちなみにドルガバです)、
白ゴヤール、白地フロントが赤のキャップ、サングラスでした。



すごい強風の中、お受け取りして下さいました。



●車から降りいつもどおりお受け取り開始

●強風でキャップが飛びそうになり、
 あわてて押さえる。

●深く被り直して再開・・・また風に煽られ、あわてて押さえる。

●てのを2~3度してたら、今度はゆうひさんがふらつく。

●「ごめん!」とびっくり顔で謝るゆひたん。
 (かわい~

●代表さんが、帽子を脱ぐと予想されたようで、横に受け取りに行くも、
 ゆうひさんは帽子ではなく
 「これ持って」
 と、カバンを渡す。

●右手でキャップをガシッと押さえ、左手のみでお受け取り。

●片手で器用(樹遥って出たよw)に受け取るゆうひさん。

●人差し指と中指、中指と薬指、薬指と小指と、開いてる隙間に
 挟ませるゆうひさんと、
 その意を汲み取って差し込む会員さんの共同作業!

●イレギュラーに、「こっち」と、順序を外して親指をフリフリして
 人差し指との間が良い!と指示するゆうひさん。
 そして、ちゃんと対応。

●手が一杯になると、代表さんに預けて、すぐに受け取り再開。

●これを繰り返して最後まで無事お受け取り完了!

●1枚も風で飛ぶことなく終了したとは、素晴らしい~。

●「行ってきます」や振り返りはいつもどおり。




【出】
綺麗にお化粧されてました。
帽子なし。
サングラスも、薄~い色のに変わってました。
会服は、もちろんなし。朝のみというのは、変わりませんでしたね。
変わりに黒に金ボタンの・・・ジャケット?かなにかにお召しかえ。
小耳に挟んだところによると、急なおよばれがあったとか何とか。


お受け取りはいつもどおり。
今日も2方向。
本日はホテル側に行った後、すかさずもう片方にバイバイしに戻ってました。


その様子はまるで、お受け取りしながらも、

「受け取り終わったら、あっちに戻る!」

と言い聞かせながらなさってたんじゃないのかな~?
と思わせる素早さ。


お車の中からも、窓を開けて手をふりふりしてくださってました。




【観劇】
11:00公演を観ました。
この回は、会総。
といっても、特別アピールはなし。


ええと、ゆうひ会がずらっと座席に座ってる様は、
客席に頭だけがあるという、超シュールな光景でした・・・。
遠目で見たら、ぱっと見空席に見えるかも!?
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/367-305681f0
