今日は風もやみ、随分過ごし易かったです。
ゆうひさんは、結構早めに入られ、早めに出られました。
今日も何かご予定ありなのかしら?


黒ニットキャップ、白マフラー、黒ヴィトンコート(ムラ茶プレゼント)、
黒パンツ(多分)、白ゴヤ、黒サングラス、白サンダル。



【入り】
今日は、昨日のようなハプニングも無く、普通にいつも通りに入っていかれました。

【出】
今日も昨日と同じく、最後まで受け取られると、
素早くバイバイする為に戻ってました。
何だか、真面目さんな一面を見た感じです。
お車の中からも振り返ってらしたのが見えました。
寒い中でも、窓を開けて手を高く上げて振ってくださるお心遣いが、
かなり嬉しい。



今日は、サングラス無しの生徒さん多数でした。
およばれ、お出かけが重なったのでしょうか?


覚えてるだけでも、


リュウ様、きりやん、もりえちゃん、あひちゃん・・・。


リュウ様、サングラス姿は”若頭”って感じで素敵~なのですが、
素顔でもやっぱり”若頭”でした。カッコ良い!


きりやんの素顔を拝見したのも久しぶり。
綺麗~
残念ながらフィンチはいらっしゃいませんでした。
お出かけでは仕方無いですが、残念・・・。




●コートについて
朝見て気付いた事
・後ろのスリットに付いた金ボタンの一番上のボタンホールの糸は赤
 細かいディテールに凝ってますね!さすがヴィトン!
・コートのおしりの辺りに、赤い糸屑が・・・。
 以下推察
 昨日の会服の糸屑が、お車のシートに付着。
      ↓
 帰りに座っても、とりきれなかった。
      ↓
 今日お車に乗り込み・・・
      ↓
 コートに付着

きのうの会服着用の名残が見れて、なんとなく嬉しい気分でした。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/368-a4d8380d
