ゆうひさんは、観劇中のいでたちに、
白ゴヤ、濃紺または黒のコート(?確かお召しになっていたはず・・・)を足され、
黒縁眼鏡を極薄色サングラスにチェンジなさってました。



ファンククラブの会員さんの代表1名から紙袋に入ったお手紙を受け取られ、

「ありがと~」

とおっしゃりながら、にこにことお車の方へ。


お車に乗り込む前に


「ばいば~い」



で、歩道に上がってからお車に乗り込み。


乗り込みつつ、カバンをあれこれなさりつつ・・・。


乗り込んでからは、
コートの裾がドアにひっかかりそうだったのか、
ドアを閉めるまでにちょっと時間がかかり、
それだけにしては、ドアを閉められた後、中々発車しないと思ったら、
まいちゃんとみっぽーが駆け込み乗車、
後ろから一般車両が迫ってきてたので、
慌しくお二人が乗り込み、お二人のドアを開け閉めしてた代表さんも、
大急ぎで運転席に乗り込み、
やっとゆうひさんの窓が開きました。
(センテンス長すぎ・・・)


ばいば~い


とおっしゃっていたかどうかは、ちょっともう思い出せませんが、
にこにこお顔を見せてくださってのお手振り。


ちょっと動いてすぐ止まったお車。



ゆうひさんの左手も、窓枠の上を持って小休止。



お車が動き出して、またふりふり。




そうして、あちらの(どちらだ!)方へ帰っていかれました。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/371-963968af
