観てきました~。
今日のアドリブは、噂には聞いていたけど初めて目にするパターンでした

ギスターブ登場シーン。

「この!ペテン師~!!!」

とエレノールにののしられ、アルマンド、ジョルジュの後ろに隠れようとする所。


アルマンドがジョルジュに突き飛ばされ、
あわあわ戻ったら、ジョルジュの太ももをペシっと

次にゆうひさんがギスターブに突き飛ばされて、アルマンドの前に出ちゃって、
あわあわ戻って、ギスターブの後ろに隠れる。

更に次にギスターブが突き飛ばされて、アルマンドの前に出ちゃって、
ゆうひさんの後ろに隠れる。

と、ぐるぐるしてたら


「アンタたち、何ぐるぐる回ってるの!」


と、エレノール。
アルマンドに多大な愛情を傾けてたはずなのに・・・。
【アンタたち】呼ばわり(笑)


みんな仲良しさんって感じで、微笑ましかったです。




それにしても、カーテン前で、
アルマンドに頬をしつこくしつこく挟まれ続けるるゆうひさん

すっごいサービス声ですな~
思い出しただけでも、トキメキますわ

可愛すぎてエロ。
新しい(?)境地を確立。
素晴らしい・・・。





チャンプ

赤スパンジャケをゲットし、さあ!着るぞ!の直前にウィンク

ちょっと前に見た時は、キメ!でなさってたような・・・。
いろいろお試しなのかしら?


そして、赤スパン着用でのショーシーンの最後でもウィンク


2回もなさってました
こんな日もあるのね~。





Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/372-ea2da04c
