2007.03.03 3/3 入り
今日は雛祭りですね。
劇場のお雛様を見れるのも、今日まで。(ですよね?)
見納めです~。
そんな、雛祭りの日のゆうひさんはというと・・・。








黒ニット帽、薄めのサングラス、黒革ショートコート、
コートの裾に付いたベルトに「MG5」、
スキニーカーゴデニムをレースアップブーツにイン、
白ゴヤ、
ここの所、ムラ茶でなさっていたきらきらゴージャスリングを、
いつもなさってます。

今日もにっこり
「おはよ~」
でスタート。


「いってきま~す」

遠くから手前までずい~っと見渡して、
最後に駄目押しの



にこっ



今日も良い笑顔♪



楽屋口前でびしっとかっこよく、おててふりふりして、
楽屋に入って行かれました。




ほんと、いつもニコニコですね~。
癒されます
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/374-d8bbb5d7
