今日の出で、


月組各会合同【ひなまつりイベント】



がありましたのでご報告を。


月組会合同イベントというと、去年だったかおととしだったかの、
【こどもの日こいのぼりイベント】を思い出しますね~。
他組もこういう合同イベントをされてるかどうかは存じませんが、
月組のこういうノリ(?)、好きです~。
これからも、皆様にはがんばっていただきたい!
期待してます♪




で、どんな感じだったかといいますと・・・。




ガードの一列目の人たちが、
会で用意した桜(桃?)の枝とぼんぼりを持って、生徒さんたちをお出迎えという趣向。
といっても、反応して下さった生徒さんがいらしたかどうかは不明・・・。
ゆうひさんも、特にこれといった反応は無かったような。
通りすがりの通行人さんの反応が、すごかったです。



劇場周辺がピンクに染まって、とってもきれいでした。



ゆうひさんのご様子詳細は、また後で。



という事で、遅くなりましたが、ゆうひさんについて追記です。




朝と同じお姿で、出てらっしゃいました。
雛祭りのためか、手にはプレゼントがてんこ盛り。
いつものように、にっこにこで

「ありがと~」

と受け取ってらっしゃいました。


受け取り後、劇場側にお手振りに戻るとき、
今日も代表さんが

あちらへ

みたいなかんじで誘導されてたのですが、
そして、ゆうひさんはそちらの方へ行って手を振ろうとしたのですが・・・。



その瞬間、ドスン!と。


代表さんが、ゆうひさんに衝突!



こんな事ってあるんですね~。


代表さんに、突っ込みをいれるゆうひさんが可愛かった♪
その後気を取り直して、改めて


「ばいば~い」


代表さんのおかげで、素の良い笑顔でのお手振り姿がみれました。


車の中からも、笑顔でふりふり。
かわゆい歯が見えてました~。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/375-3606239a
