今朝は暖かかった・・・。
というか暑いくらいでた。


日中は18度まで上がる予定とか。
身体がついていくのが大変です!



昨日(3/3)の出の様子に追記しました。



黒ソフト帽茶リボン、サングラス、ボルドーがかった茶の革ジャケ、
狼セーター、茶ベルト、デニム、茶靴、緑ゴヤ。


緑ゴヤール、久しぶりに目にしました~!
そして、インナー。
先日見た時は、孔雀の羽根?と思ったのですが、
狼でした。
目が赤いの。
そして、お口も赤い・・・。
えっと、食後の狼さんだったようです・・・。(ひ~



今朝は、なんとなく【ぽよ~ん】というか【もや~】というか、
【ぼ~】というか・・・。

まあ、そんな感じ。(ニュアンスを汲み取って下さい)


受け取り終了後の「行ってきます」は、

結構元気で”にこっ”になってました。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/376-d2a54b96
