朝は、暖かくてうす曇、時折晴れ間も見えて、なお天気でした。
夜は荒れるそうですね・・・。







●入り
黒ニットキャップ、サングラス、黒(濃紺)ハーフコート、
グレーニット、白クラッシュデニム、白ゴヤ、生成りマフラー、
黒(茶?)ミュール(サボ?)。

生膝♪
生踵♪

今日はそれにつきます~♪

受け取りでは、まったり~な雰囲気。

行ってきま~す

は、ひくーいお声。
低音の魅力にやられました。

楽屋口前振り返りは、お手紙の束を持った右手をさっと上げて、
男前に入って行かれました。




●出
劇場から出たら、外は土砂降り・・・。
天気予報大当たり~!

狭い場所に何重にも並んでいるファンは、カッパを着ててもずぶ濡れです。



トークショー終演後、すぐに皆さん出ていらっしゃいました。


コートの前は閉じ、帽子は無し、サングラスは、極薄の黄色っぽいものに変わっていました。



ばいば~いとおっしゃり、お手振りしながらお車へ。


乗り込もうとしつつ、はっと思い出され、
もう一度半身外へ。

びっくり顔というか心配顔というか、そういう表情で
バイバイされてました。

ゆうひさんも濡れちゃうのに・・・。
お優しい。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/377-94e84932
