2007.03.09 3/8(木)
適度に間隔を空けた観劇予定にしてたはずなのに・・・。
連日観劇となってます・・・。


眠気との闘いになってしまってます・・・。
(バチ当たり)











●観劇
・あにきだっていつも俺を
普段 →ぺしぺし
今日 →挟んでむぎゅ
ゆうひさんがむぎゅされると、お口がたこチューになるのに、
あさちゃんはなって無かったような・・・

・幕前
ゆうひさんからあさちゃんへ、ほっぺぺしぺし。
あ「やめろよっ」 「なんだよっ」
ゆ「なんだよっ」
あ「なんだよっ」
を、ジャンピングどつきあいしながら。

・アイワナ
赤スパンジャケットを羽織る前と、
着用シーン最後のキメの瞬間にウィンク♪

●出
スタッズ遣いのデニム、踵の見える黒靴、サングラス・・・
あれ?
他は覚えてない・・・
思い出したら追記。


【追記です】→フロントに×××の黒キャップ、
グレーがかったボルドーのヒステリックグラマーのキルティングジャンパー、
生成りマフラーぐるぐる。←


今日も、受け取りしながら徐々に柔らかい笑顔に。

そして今日もお車が、窓を開きる前に発車したので、
中で振り返ってお顔を向けて下さってました。
窓越しでも、その優しさが嬉しい。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/379-eff4ef12
