今日は特別な日なのよ~。



という事で、また観に行ってまいりました。




●観劇
・あにきだっていつも俺を
今日 →ぺしぺししようとするも、お顔ガードをされ、脇コチョコチョに変更。

・幕前

あ「なんだよっ」
ゆ「なんだよっ」

を、ジャンピングどつきあいしながら何度も繰り返し。
ゆうひさんのお顔に、素で楽しそうな一瞬が。

・ショー
たくさん二階席をご覧になってました。
そして、とてもお元気でした。

●出
昨日の暖かさとはうって変わって、
強風吹き荒れる中の寒い夜でした。

赤白キャップ、サングラス、赤セーター、黒ショート革コート、デニム、
確か白ゴヤ。

この赤白キャップを先日かぶってらした時(会総)も、
すごい強風でしたねぇ。
あの時は、キャップが飛ばされそうになるのを押さえながら、片手でお受け取りなさってましたが、
今日は、全然大丈夫!何かコツを会得なさったのか!?

今日は、会員さんが

「ボンソワール」

と言いながら渡してました。

ゆうひさんは、段々ニヤケていって、

「何かの企画~?」

とか何とかおっしゃっていたのですが・・・

この時のお声が!

ちょっと高めで、か細い声。
戸惑い気味?
激萌えなんですけど・・・

そして元気に
「バイバイ」
の後お車へ。

窓を開けてお顔を出そうと身を乗り出しかけたら発車したので、
途中で断念。
変わりに腕を長く出してフリフリして下さってました。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/380-46c9670a
