ベージュハンチング、サングラス、
生成りマフラーぐるぐる巻き、
ベージュ地で縁に茶のパイピングのトレンチコート、
グレー地チェックにサイドに黒ラインパンツ。
靴は確か黒かったような。鞄は白ゴヤだったかな~。
ちょっとあやふやです。

あさちゃんが先に入られ、場所移動がありました。
所が。
移動中にゆうひさんのお車が!
という慌ただしい空気でした。

今日は久しぶりに、
ドレッシーといいますか男前なお召し物。
カジュアルなのも大好きですが、
こういうのも、やっぱりかっこいい~♪

「おはよう」

は柔らかいお声。

楽屋口前で手を振るお姿は、
素敵度倍増でした。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/382-d742d531
