今朝はすごい風雨でした。

お手紙は一旦回収になりかけたのに、結局手渡しでした。

状況から察するに、あの方から手渡しで受け取りたいっていう意思があった模様。
(勝手な憶測)(勝手に感涙)

優しい方だ・・・

黒帽子、サングラス、黒コート(?多分)、
グレーのパンツスーツ、生成りマフラーを鼻まで隠れる位のぐるぐる巻き、
インナーはベージュのドレスシャツ(?)(お袖が長く出てました)、
踵の見える白靴、
多分白ゴヤ。

今日もおしゃれモードでした。
今日もおでかけ?

帽子とサングラスと鼻まで隠れるマフラーで、お顔率低っ(笑)
でも、そのお顔が埋まってるのがまた、可愛らしい♪
(結局何でも良いんだな>自分)

会総の時のように片手受け取りでした。
左手で傘を持ち、右手でお手紙。

あの時より、受け取り方が高速化!(驚)

指の誘導に従って、次々と差し挟む会員さんたち。

双方プロだ!

「行って来ます」

では、口元に笑顔が見えてました。

楽屋口前では、傘を閉じてから手をフリフリ。

お車がガードの前を通って停車位置に向かう時というのは、
いつもは前を見据えていらっしゃるのですが、
今日はガードの列の方をご覧になっていたのが、
とても印象に残りました。

心配して下さってたのかな?
(好きなように良いように解釈)
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/383-25ca5961
