今日も夜は寒かった・・・。




今日はさえちゃん&えみくらご観劇でした。
他にも何人かいらっしゃったようでしたが、よく分からず・・・。



●さえちゃんへのアピール集
・あさちゃん
中詰め銀橋、「あなた~は」でさえちゃんの方に手を差し伸べたりしながら、にこにこ目線でアピール。
・きりやん
中詰め男役を引き連れて踊る所で、特大ウィンクをバチンと。
・ゆうひさん
何かで銀橋に来た時、その辺りをニコニコ見てたかな?





フィナーレお手振りで、センターブロック6~7列くらいの方が、拳を振り上げて盛り上がってました。
茶髪にピンクのセーター、どなたかは良く分からず。
その方の方を、ゆうひさんはにこにこご覧になっているな~と思ったら幕。
どなただったんだろう・・・。




お客様がたくさんいらっしゃったせいか、舞台の熱気はいつもの何倍にも。
こういう違いを見ちゃうと、

「毎回誰か来て~」って、ついつい思ってしまいます。


ゆうひさんのダンスがまた!

ひゅん!
とか
ピシっ!
とか、音が聞こえてきそうなくらいのキレ味(笑)

アイワナでのターンとかも、誰よりも早い回転速度だったような気がする・・・。
火曜なのに・・・。
さえちゃん効果か・・・。

アピールは薄味ですが、その分は気合に現れたようです。
珍しいものを見たな。(ラッキー)
ていうか、あんなにヤルキなダンスのゆうひさんを、
私は初めて見ましたわ。


てことで、終演後出待ちに向かうわけですが、劇場内で



みらんくん
(多分)(きっと)(ちょっと自信なし)



に遭遇
あぁぁ
キレイ!

ん!?
ピンクのセーター!



ゆうひさんは、みらんくんに微笑みかけてたの?
何故!?



あ!オスカル衛兵隊つながり?



出のゆうひさんは、すんごいニコニコでした。
きっと(いや当然)さえちゃんとお食事なんだろうな~。
幸せそうでした~。


ゆうひさんのお車の後部座席には、たきさん、おときち、あともう一人多分娘役さんが乗り込んでいらっしゃいました。




Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/385-e2e5d104
