阪急交通社貸切公演を観てきました~。


前回チケット探しに苦労したので、今回は抜かりなく最初から用意。
ええ、アフロ見たさにです。



そして噂通り!アフロ来ました♪




フィナーレ大階段、照明が点いたら、ピンクのアフロロケットガール集団が。

エトワール3人は白だったかな?



すずなちゃんは

「踊り疲れてダンシン♪」

と替え歌を(笑)
ほんとに疲れてそうな表情付で!
芸達者ですね~!

いつもの、シルクハットのつばに手を添えるように、アフロに手を添えて次々と降りて来る組子たち。
表情は普通に。

おもしろ~い。

ほんと、好きだね~君達。

と心の中でつぶやきつつ、
全開笑顔で見ていた私。

ええ。
私も好き~♪

ゆうひさんは青アフロ。



いつもと変わらないカッコイイお顔で、至って真面目に歌って階段降り。
ほんと、よく笑わずにできますよね・・・。



で、舞台の前方中央に出てのお辞儀の後に、
きっざ~いウィンクをかましてから袖にハケて行かれました。



きりやんも青アフロ、かなみんは赤アフロ+白地に赤青細いライン入りのでっかい総スパンリボン、
あさちゃんがマットな金髪に白時リボン部分がトリコロールのミニシルクハット付き。


かなみんのリボンとあさちゃんのミニシルクハットは、お衣装にぴったりマッチ。
いや、むしろ衣装に合わせて誂えたのか?という位のぴったり具合。



衣装部さんもノリノリ!?



娘役さんたちが、娘役の名にかけて手作り?



たきさんからトップさんへのプレゼント?



かなみんがあさちゃんへプレゼント&自分の分を作った?



と、色々想像してみました。




終演後のトップさんご挨拶(かなみんもいらっしゃいました♪)では、

「これからも、皆さんに楽しんでいただけるような舞台を・・・」
とかいう事を、アフロに手を当てながらおっしゃるものだから、
会場は、更に爆笑。


最後まで楽しませていただきました♪
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/387-187a1c78
