勿論行ってきましたよ~♪


前回の東京でのお茶会(カシウス茶)では、独特のテンションで、それが面白かったりしたんですが、
今回は、役柄のせいか、
とにかくノリノリでハイテンションで楽しげで、突っ込み満載で、
ひたすら楽しかったです。


これからレポを追記してきますが、

気になった事を1点。



次の公演「MAHOROBA」のお話。

担当する謝先生はかなり気合が入ってらっしゃるそうで、
月公演を袖から観て下さったりしていたそうなんですよね。
ヤルキ満々で臨んで下さっているようで・・・。
で、ゆうひさんも楽しみになさっているようで・・・。



いい作品になるといいな~。
でも、それであまり通いまくりな状況になるのは困るな~。
なんて。
そんな心配はもっと先ですれば良いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/388-3f823687
