3月下旬だというのに!
極寒の東京です・・・。
桜の開花も遅れるというものですね。(最初は今日のはずだった)


会員さんから、お揃いのブツをにこやかに受け取られるゆうひさん。


お茶会翌日という事で、そしてイベントがあるという事で、
大人数が集まってました。

こんな人数を一人ひとり受け取るのもたいへんでしょうに、
にこやかにお受け取り。


そんな中、後方から忍び寄る不振な人影・・・。



ゆうひさんに顔を近づけたと思ったら、耳元で



「お疲れ様でした~



にっこにこ、そしていたずら小僧のような笑顔で声をかけたのは、
あさちゃんでした~



ゆうひさんはびっくりおののきつつ、一瞬にして笑顔爆発になり



「お疲れ様でした~」




笑顔がかわゆいのなんのって



あさちゃん!ありがとう!
もっとやって!

それにしても、お声かけだけじゃなくって、
お手紙とかを渡して下さっても良かったかも(笑)
(ファンじゃないから!)
(あ!どっかで「大空のファンだから」発言してましたよね?)
(ってことで、次回はお手紙付きでお願いします)



今回は、場所の関係か、振り返りはなし。
お車からもなしでした。




今日のツボは、まちおさん!



ふじこちゃんが歩いてきた。
後ろにまちおさんも歩いてきた~。


と。



「ふじこちゃん、こっち!?」


と、おっきな声でふじこちゃんに話しかけるまちおさん。


そうして、こっちではない方に行きたそうだったふじこちゃんは、
まんまとまちおさんにこっちに拉致られていったのでした・・・。
(拉致って)
(人聞き悪いから)

まちおさん、面白いな・・・。



ふじこちゃんで思い出した!



今日、祐飛さんはふじこちゃんお手製ゴージャス時計をなさってました!


気合デーだったのね。
見れて良かった~。



お洋服は、黒ニットキャップ、グレーニット、黒コート(?)、
濃い目サングラス、黒パンツをごつめ黒ショートブーツにイン、白ゴヤ。



それと、みっぽー、ちわこ、おときちの3人(同期でしたっけ?)が、
仲良く一緒に歩いてました。
かわいかったー。

Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/389-e3138ee6
