今朝は大雨。
今回、本当に雨が多いですね。(あさこさん・・・

それでも、雨にもマケズ、風にもマケズ、劇場へ向かうのでした。




今日はOMC貸切を観てきました。


またまた何も当たりませんでした。(がっくし)

でも、楽しいアドリブが見れて、
それだけで充分楽しかったから良しとします!



ああ!そうそう!
以下、アドリブ記には、ゆうひさんを『ゆひたん』呼びしております。
キモイよ!と思う方は読まない方が・・・。
『ゆひたん』満載ですから・・・。
いえね、普段は口にもするし心にも思っているけど、
書いたりはしないんですがね。
今極度の疲労につき、目でも、そして書く時に考えるその瞬間でさえ癒されたい。
なので『ゆひたん』。
(あぁ・・・!)(かわいい・・・!)(お手軽だな、自分)


当分(もしかすると楽まで)続きます。






●そんなどこかかわいげのあるおまえ(=ゆひたん♪)

久しぶりにタコチュー♪


あぁぁ・・・かわいい。


ゆひたんの仕返しはあさちゃんのほっぺをむに~っ。
「う゛ぁ!痛い!」
あさちゃんの呻き声(笑)(なぜ笑う)



●あさゆひが押し出された後、きりをあさが後ろから抱え上げリフト。

たきさん拳振り上げ。
を横から抱き締めるようにして押さえるあさ。



●まやさんが、ビニールかっぱを来てた。

塔を見に行ってきたという話を受けて。
あさちゃんだったかな?
「これ着て?」
って突っ込んでた。
「そう。これ着て」
とかって返していたような気がする。


これはやはり、今朝の楽屋口前の光景からヒントを得たのだろうか?
ま、ある意味当たってるね。
エッフェル塔ガード(笑)

で、ゴミ箱をけりながら出て行った後、会場から大拍手が起こってました!




●ホテルの上下でパリ空主題歌を歌うとこ

あさちゃんがワンフレーズ歌ってからゆひたんが合流する所。
一瞬ゆひたんの声しか聞こえなかった。

あわあわ。

ゆひたん、間違えちゃった!?(失敬な)

いえいえ。あさちゃんが出遅れたんだか何だかでした。
あ~。ドキドキした。
ここ、ゆひたんの声しか聞こえなかったなんて、私は遭遇した事無かったので。



あ。思い出した。
昨日あさちゃんは、ショーの時、下手から銀橋にきりゆひと行く所(だったはず)でも、歌詞が飛んでたな~。
でも、「あれ?マイク!」みたいな表情してごまかしてた。

しかし私は見た!

あさちゃんのお口が動いていなかった事を。
音声さんにぬれぎぬきせた~!

お疲れですか?




●私の回りが初見のお客さんが多かったのか、ジョルジュとジャンのやりとりでドカンドカン笑いが起きてた。
「わはは」
て・・・。
おじさん・・・。
そんなに面白かったのか。
楽しんでいただけて良かったですわ。




●フィナーレであひちゃんがかましてた。




今日の私は聴覚が元気だったようです。





●そして追記
『100万や200万』のくだり。

本当は200万フランって言わなきゃの所で、
ちょっと台詞に詰まった間があってからおっしゃったのが、

『200フラン』


・・・小額ですね。


あさちゃん、お疲れですね。(2回目)




あら捜しをしてるわけじゃないんですよ~。念のため。



○十回以上見ているせいか、頭の中で一緒に台詞を言ってるんですよ。
だから、違うのがくると、【あれっ!?】て。


てなわけで、中日辺りからどんどん台詞回し(抑揚)を変えてきてくれてるので、
それだけでも、リピーターにはありがたし。


あ、また思い出した。

ボンボンの

「星降る夜に輝いて 眩しいほどに輝いて」(今日はこのパターン)


『輝いて』が『きらめいて』のときもありますね。
ムラでは片方が『輝いて』もう片方が『きらめいて』だった時もあったな~。

正解は、ルサンクでも調べてみるか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/390-dc9ebc1e
