黒ニット帽子、黒サングラス、黒ジップアップT、グレーニットカーディガン、デニム、ゴヤ(あれ?緑だったかな?白だったかな?)。
◆入り



お口が動く形から
「おはよ」
とおっしゃってくださってるのは分かるのですが・・・。


言葉として聞こえてこない~。



困った事に私の耳から脳に達するまでに





かすかな吐息(という名の、●●●声)( ̄ー+ ̄)ニヤリッ





にしか聞こえなくなっていました。
便利な脳内変換。




うぉぉ~!
朝から刺激強すぎ。
激萌え。

思い出しただけで、心臓バクバクですわ(*^_^*)

その上
「行ってきます」
は地を這うような低い低~い声♪

大好物なんですけど~♪

寒い朝でしたが、一気に体温上がりました~♪

楽屋口前振り返りはお手紙を持った右手をさっと上げて、
クッとあごを引きながらフリフリ。
かっこいい♪

昨日は某議員さんのご招待があったそうなので、
夜が遅かったんでしょうかね?





◆出
にこやか~に、そして「ありがと~」とおっしゃりながらお受け取り。
たまに小首をかしげるのがかわゆい


角まで戻って


「ばいば~い」


そしてお車の方へ。
すると、お隣の方から「きゃぁ~!」と黄色い歓声が。


きりやんがお車の中から、きりやんとお揃いのフィナーレ青い衣装と羽根とラメハッとを被ったフィンチ君を持ち上げて、
ファンの皆さんへお披露目されていたのでした。


そして、お手紙をうけとり終わった祐飛さんが、お車の方へ。


グッドタイミングで鉢合わせに。
きりやん&フィンチに、細かく激しく、結構な勢いでお手振りする祐飛さん
そして、その光景を見て黄色い悲鳴を上げるファン一同。


ゆうひさんがお車に乗り込まれている間に、
前を通り過ぎるきりやん&フィンチに黄色い悲鳴&手を振るファン多数。(良いのか!?)(笑)


そして、お車の中の祐飛さん。
さっきフィンチたちに手を振った勢いなのか、たくさんお手振りしてくださってました


あぁ~!可愛かった!
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/392-8cb227a4
