帽子なし、薄い色のサングラスでした。
シャンパンゴールドのトレンチを前を開けてらしてかっこよく、ベージュ地に丸い細かい柄のマフラー、確か白ゴヤ、後は覚えてません・・・。

ゆうひさんのお車には、ナホさん、ひらさん、まちおさんが乗ってました。
(またしても男ばっか!)
(いつも僕じゃん・・・)

あさちゃんが出てらした~♪
と思ったら、すぐにゆひたんたちも。
続々と。

ゆうひさんは、お手紙の入った紙袋をくいっと高く上げて、
ありがとう!
みたいな感じに。

お声が聞こえたような気もしましたが、
私の頭の中のアフレコかもしれない・・・。
(ヲイヲイ!危ないよ!)

車に乗り込んだら、窓を下げて・・・

下げたと思ったら、また上げちゃった。

前のきり車とかハイヤーとかが動くのを、待っていた模様。

その間、そこらをきょろきょろするゆひたん。

すごい勢いで手を振ってるあひ会を、にっこり微笑んで見守るゆひたん。
(ゆひ会の事も、そういう表情で見守ってくれぃ!)

にっこり微笑から、段々前歯がのぞいてきて♪
あぁん!激カワ♪

お車が動き出して、やっと窓全開に。

ニコニコばいばい。
今日も体を捩って振り返って下さってました。

そんなゆひたんを、ゆひたんの後ろの席から優しく見守るナホたん♪(すみません。この辺、ちょっとドリーム入っているかと思われます)

回収の日ではありましたが、なかなか楽しい出でした。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/393-b4a7849b
