2007.04.10 季節は巡り
祐飛さんがお休み中なので、
こちらでも当分はゆうひさんネタは出ないと思いますです。



てことで、自分ネタ














4日間家に閉じこもり、5日振りに外へ。(てか、出社ですな)


しばらく外に出ない間に、季節は初夏へと移行しておりました。(が~ん)



近所の桜の名所は、すっかり葉桜へと突入開始。(テンプレ変えなきゃ)


あっという間に全ツだな~。などと、相変わらずそんな事を考えながら会社へ。

外歩きも久しぶりだったので、まだ変な感じ。
慎重に動かないと、別の場所をグキっとやってしまいそうな・・・。(恐ろしや)(もうやだ)


1日中縦に(なんちゅう表現)なってるのも5日ぶり。
徐々に背面がつってくる。まだ本調子じゃあないんだな~。
といってこれ以上休むのは、今後の休み計画に支障をきたすので我慢我慢。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/404-a0ddbdb8
