なんだかんだ言って、あと2日。
あっという間でしたね~。

始まる前は、

「ルドルフと同じ位の出演時間!?」
「そんな役を、あの男役盛りの方にさせるなんて!!!」

などと

怒り、拗ねて(子供じゃないんだから、拗ねるな)おりましたが


幕が開いてみれば、







ま、ファンなんてそんなものですわね・・・。







でも、やはり期限のある世界。
先ほども書きましたが、あのお方はまさに



男役盛り



だからこそ、舞台の空気を一瞬で変え、
この出演時間だけであれだけ色濃く印象を残せるんでしょうけどね。


でもね。


もっとやりがいのありそうな役を割り振ってもらえたらな~。
と思うのは止められません。




頼みますよ、先生方・・・。




所で。
7年前のパリにペペルが登場するときなのですが。






リュウ様が、


「助けてくれ!」「悪い奴が来る!!!」


と、何度も何度も連呼しながら、
ミシェルの店に逃げ込んで来るじゃないですか?



私、ここの所で何故か・・・。







お父さん、こわいよ!誰かがお父さんを殺しにくるよ!!!





という台詞が、しっかり薬師丸ひろこちゃんの声で重なって聞こえてくるんですよね・・・。

これを覚えてる方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが。
・・・ははははは。




それにしても何故ここにリンクする?
私の脳よ・・・。

リュウ様の怯えっぷりとひろこちゃんのそれとが似ているのでしょうか・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/412-6cd6d108
