2007.07.03 祝!
バウ&青年館主演おめでとうございます!


そして


歌劇表紙おめでとうございます!





今はただ、この事実だけに目を向けて、喜びにひたっていたいです・・・。
ほんとにほんとに嬉しい(涙)

でもって内容はというと・・・。
ハリウッドを舞台にした人間模様のようです。



>嘘で固めた映画産業の裏表の中で翻弄され、傷つきながらも、スクリーンという虚像の中に、自らの居場所を求めて人生を賭ける姿を描く。



【映画産業】を【宝塚】に、【スクリーン】を【舞台】に置き換えてみるとですね。
どこかのどなたかのような・・・。


あぅぅ・・・。
景子先生・・・。




あらすじだけで既に宛書




泣かせてくれますです・・・。







>大人の男女の愛のすれ違いの苦味


んま♪【大人の男女】ですか♪
素敵です~。
楽しみです~。

お相手はどなたがなさってくれるのでしょう?





●宝塚バウホール公演
2007年12月15日(土)~12月25日(火)


●東京特別公演(日本青年館大ホール)
2008年1月19日(土)~1月25日(金)



バウ日程がDCとまるかぶりなんですけど~。
DCも観たいんですけど~。
え?青年館に来るって?
私、青年館というハコがあまり好きでは・・・orz



あさかなオギー!?観なきゃきっと後悔する!!!

あぁオギー!
こちらに出演するゆうひさんってのも観てみたかった!





どうやって仕事休みましょう・・・?

その前に、いつ休めばいいのでしょう?(自分で考えよう)

いっそこの期間全部とか?(それは休職と言う)
(そして実行したら、”もう来なくて良い”っていわれるな)








それにしても怒涛のような嬉しいお知らせ。
消化しきれてないような。






人事その他諸々今後の展開は置いといて。


「せっかくなら記念にでも歌劇の表紙を飾っていただきたいな~」(記念って!記念受験じゃないんだからさ・・・)

とか

「せめてもう一度、主演作品を観たい」(切実)

とか


「主演が叶うなら、景子せんせいかオギー希望」(←ヲイ!贅沢だな!)(言うだけならタダ♪)



なんて事を密かに望んでましたが、本当に叶っちゃいましたよ♪

ありがとう!ゆうひさん♪
(もう何がなんだか意味不明)























ところで、ここに某所の話題を書くのもなんですが、面白かったので保存しておいたのをちょこっとご披露。
ダル初日に出てた情報です。



●ユウヒ月DCの仮題
 『wine of love』

”HOLLYWOOD LOVER”とは”love”部分だけ合ってますね。(合ってるって言っていいなら)


●ギャンブラーの一人狼の男と
謎の美女の妖しく美しい大人の恋物語

”大人の男女の愛”とニアリーイコールなカホリが。


意外と真実に近いものがもれてたのかも?
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/418-8da717d4
