2007.07.05 歌劇
本日ようやく自分の目で次号予告を確認しました。



嬉しいですね~。



こんなに嬉しい【次号予告】は初めてですよ。



どんな写りに仕上がってくるのか、とぉ~っても楽しみです!






もう一つは写真館。



最後の写真がめちゃめちゃ素敵。



で、はしっこに撮り終えた感想が書いてあるんですが、お相手の琴音和葉ちゃんへのコメントで




「下級生なのにやるこやね」と。(細かいところ違うかも)(後で直す予定)




関西弁だ~♪


たま~に出てくるゆうひさんの関西弁&イントネーション♪







萌え







人生の半分以上をあちらで過ごしたのね~。

とか

関西弁の方に囲まれてるから~。


とか。



ええ。
色々あれこれ。




たまりませんでしたわ。
編集さんGJ。



さあ、あと一ヶ月で来月号ですね♪
(まだまだ先)
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/419-f844aac2
