月観劇のためムラに行っていたのですが・・・。



とある日。

まずは朝、桜乃彩音ちゃんに遭遇。
やはり透明感があってかわいいわ~♪
劇レス?
お仕事?


その日の夕方。
月出待ち中に、おささんが!
ファンの方をたくさん従えて帰られたので、お仕事?
君が代のお稽古かな~?



と、そのすぐ後ろからさおたさんも!

え~と、え~と。
まだ花組集合日迎えてないはず。
色々噂の渦中にある方なので、色々かんぐってみたり・・・。





そうそう、同じ日のお昼頃、七帆くんも見かけましたよ。
ファンの方をたくさん引き連れて楽屋口の方へ歩いて行かれるのを。
あれ?宙集合日は月曜では?
休演明け、一足早くご挨拶にいらしたのかな~?
とにかく、無事なお姿が見れて一安心でした。



宙といえば、4日11時公演、近くの席にジェンヌさん発見。
しかし他組さんは今一つ良く分からず。
後でネットでしらべたら、蓮水さんと鳳翔さんでした。



色んな組の方を、お稽古中でなくともお見かけできるのは、
さすがムラ、ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/428-b2251aa9
