え~と。

芝居やショーの感想とか、お茶会の感想とか、
そういうのはすっとばして、いきなりツボ語りです。

いやいや。
久しぶりなので~。

リハビリ?



軽くサラッといけそうな所からとりかかろうかな~?
なんて。



だってほら。


いろいろ思い返すとまた、ドツボ(あ。こっちも【ツボ】じゃん 笑)にはまっちゃうから・・・。










で、何にツボってるかといいますと。





ジグ × 詩人





(”×”は違うだろ、×は・・・)



居候ズ&シャンドールチームと侍女チームの合コンシーン。(合コン言うな)(タキさんもいるぞ)


フリータイムになったと思ったら、ジグ&詩人はなにやら上手にこそこそと消えて(消えてないから)いくんですね。


で、ヒソヒソと何やらやってるの。



詩人がノートを見せたりしてるんで、ポエムの添削?(半笑)


この様子がね~。


ジグがなんだか偉そ~な態度っていうかお兄さんっていうか。




ノートをパシっと軽く叩いたりなんかして、

「まだまだだなっ」

とでも言ってそうな。



お兄さん風吹かしてるのが、たまらなくイイんですわ♪



でもね。あるときのジグってば、何と。





ケリ






を入れてたんですよ!




ケリといったら、あれですよ♪
もうお分かりですね♪



血砂ムラ茶伝説の。



あの時のまんまのあんよ(←キモいから)のポーズ



VIVA!ケリ再び!




あぁ~!
ドキドキした~!!!



という事で、ここの小芝居は毎度注目ポインツとなったのでありました。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/430-38951191
