発売されてから随分日が経ちますね。



昨日キャトルに行ってみたら、売り切れでした~♪




私まだ1枚も手にしてないんですけど・・・。
ネット落ちもしてましたが、グッズ落ち(?)もしてまして。

目にはしたけど、「後でいっか」って・・・。



だって、ポケットスチールって、普通売り切れないじゃないですか!(逆切れ)


2~3公演前のが延々置いてあったりするものじゃん。





油断してた・・・





即、レジで注文してきましたわ。




とりあえず入手できるようで。
良かった♪




それにしても、ファンの皆さん、女装に食いつきすぎ(笑)










ブックマークは、発売日翌日に入手済み。







どんな感じかな~?とキャトルに行ってみたら!








”王蟲(=客)の目が赤い!”





ってことで、なんだかすごい怖い空気でした。



気弱な私は並ぶ気にはなれず一旦その場を離れたものの
この勢いでは売り切れるかも(怖)と、
閉店時間も間際になってから店に戻り入手したのでした。



こわかった~。
いつもあんなんでしたっけ!?


ああ、いつもは休演日とか、人が少なそうな時間帯を狙ってたから・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/433-c3442da2
