みっちゃんの役替わりラモンが観たくて、行って参りました。


本日はりかさんご観劇。


ショーの、タニちゃんが銀橋でオラオラと大変な事になってるシーン、
下手袖辺りに戻った所で、

「眩しいぜ」
(スマン、このきざりの意味がわからん、付いて行けん)
と思っていたら、

「りかさん!」

と。


ああ!りかさんが輝いていて眩しかったのね!
よかった。
理解ができて。



という事で、以下簡単感想。







・みっちゃんはコミカルな演技が達者だったんだという事の再発見。

・エトワール、初見の時「この二人の主演が見たい」と思ったものですが、今にして思えば、バウの前にちょこっと並びを見てみたかったって
所もあったんですかね~?(あれ?発表とムラ公演とどっちが先か分からなくなってます)

・泥棒さん(涙)良かった、お元気そうで。

・前回観た時は、泥棒さんは小さかったので(チギーチュ版)、今日観たらものすごく大きく見えた。

・ロドリーゴ@ラントム君、端正な大人の貴族って感じで、す~て~き~。

・キスシーンは、たまりまへんな。

・毎度、イサベラ@うめには泣かされます。

・フェルナンド屋敷の前でのラモンとのやりとりのときのうめちゃん、良い芝居してますわ。ほんと。

・下手で観ると、

 明るくさばさばお別れよ!な表情
     ↓
 眉根に苦渋の表情
     ↓
 目がうるるるる
     ↓
 泣いちゃう


 という変化が良く分かります。もらい泣きです。涙腺弱い方は、注意!
 いや~、ほんと、うめちゃん良いわ~。

・フェルナンド屋敷といえば、どこかで見たことのある光景・・・と思っておりましたが、本日判明。



ムラ大劇場と同じ配色(笑)



白壁にオレンジの屋根。
さすがタニ。




・ルカノール伯爵、楽観的杉・・・でもイイオトコ~♪




・ファンタジスタって、月に行って月の姫に手を出したのが罪で、それで「火星へお行きなさい」なんていわれちゃったよ・・・。ヲトコの我慢を覚える旅だったのか~。でもなのに、水星(?)ではラントム君に誘惑されちゃってるし・・・。反省の色なしじゃん。だめだめじゃん。

という解釈は、間違ってますか?そうですか。


・SMの女王様なうめちゃんは、何度観ても素敵♪いいわ~。

・濃いピンクのフレアパンツの衣装は、レビュドリでかな民が着てたアレである事を脳が納得するのに結構時間がかかった。

・ドラッグクィーンな3人組みのおみ足がもっと見たいよ!
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/434-939fc1a2
