2007.09.07 大雨洪水警報
大型台風上陸ですね。
おかげで週末の予定が狂いまくりです。



本日は客先仕事。
会社から早めの帰宅を勧める電話が。



言われなくても早く帰りますよ!
帰れるなら・・・。




こんな天候だというのに、帰れない状況に陥っていた私・・・。
ありえない。




会社最寄駅では、風で吹き飛ばされそうになって、
壁とかにつかまりながら改札へ。(誇張無し)



自宅最寄り駅までの車中では、途中、とある区間が運転見合わせになった影響で、少々停車。



少し遅れて最寄り駅到着。

朝じゃないから全然問題なし~♪



と思ったら、帰宅後ニュースで、
ウチの駅を含めた区間が運転見合わせになったと・・・。



間に合ってよかった!!!



やっぱりこういう日は、早く帰るに限ります!
帰れるなら・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/435-579baea6
