幸運はそうそう続くはずもなく。



お次は中継を見てきました。

去年のTCAを中継で見て、「意外と良い!」という事に気付いたものですから。




ただ、去年も思いましたが、今年は更に劣化していたような・・・。
画像が!

映画館はどうだったのでしょうね。
中継に使用してる会館って、結構古い所が多いような気がするので、
機材の問題なのかな?なんて思ったのですが。
それともそもそも衛星中継の限界なのか?

でも、お手軽価格で、リアルタイムで見れるというのは、やはり得がたい魅力です。




と、ところが!



プロローグ。

痛恨のカメラワークミス!



月組チームが階段から降りてくるとき、映してもらえなかったんですよ~(泣)

ひど!(怒)


っていうか私、初めは

「私、見逃した!?」
「目開いてたのに!!!」
「どこ見てたんだ!自分!」
「貴重なアップタイミングだったのに~」
「だって映らないわけないよね!?」


と。


す~っごいショックだったのですよ。
まさか見逃すなんて、ファンにあるまじき事をするなんて!

ありえないよ、自分、と。
いや、映ってなかったはず、と言い聞かせてもいまいち確信が持てず。

か~な~り落ち込んでいたら、幕間に友人からメールが。
そこでやっと、見逃したんでなく映ってなかった事を確信できた私。
(ありがとう!友よ!救われました)



それにしても~。
劇場に行けない者にとっては、中継が頼りなんですからね!CSさん!
しっかりして下さいね!




さて、気を取り直して。


やはりカメラを通すと、自分の見たい人だけをひたすら追う事はできませんが、
おかげで、こんな事が行われていたのね、と見るもの見るもの新鮮で!



ハーレムでは、あひあいデュエダン、ず~っと上手で行われていたのですね。
知らなかった。

銀色のあさちゃんは、あんなかっこいいポーズをとりながら、シャキ~ンとセリ上がりされてるし。

いや~。しかし。

映像でもきらっきら輝く総スパン。
そりゃあ、祐飛さんをガン見してても、

「なんだか眩しいんですけど・・・」

ってなりますわね。



それから、ファンの哀しい性。

前日生で見てるので、祐飛さんがどの辺りにいらっしゃるかが分かるだけに、
画像の横の壁をみて、


「こ、この辺りにいらっしゃるのだが!あと少しなんだが!」


とか思いながら、体が斜めになったりして。(いくらがんばっても映らないものは映りません)

他の方を見るより壁(にうっすら映る幻覚←gkbr のゆうひさん)を見ていたという・・・。



ゆうひさんがいらっしゃらないコーナーは、ちゃんと集中して楽しめました。
来年も映画館中継があるなら、そちらを利用してみたいな~。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/438-44fed9b4
