2007.10.08 スマスマ
宝塚歌劇団、スマスマご出演!



ってことで、見ました~。


え~と。



スマスマ音響さん?ミキサーさん?(両方?)の技術の限りを尽くしてくださった成果が、
きっちり出てましたね。(冒頭)
お世話様でした。(頭下げ)(深々)





昔スマ活動をしてたことがあるので、今日は懐かしい気持ちで一杯になりながら見ましたが・・・。


本当に皆さんお変わりなく(涙)
同じ振りでも、それぞれの個性を前面に出してくるダンス!
スマクォリティ。



分野の違うダンスって事で、ちょっと苦戦気味?
たくちゃんでさえもかなり振り遅れてましたね。
なかちゃまのあまりの別物っぷりに、かえって拍手。

それでも、きっちりカッコ良く魅せてくる彼らっていうのも、
やっぱりお変わりなく(嬉)




しかし、あれですね。

ジェンヌ様が彼らの間に交互に入るという立ち位置。




頭身のバランスの違いが・・・。


なかちゃまも小顔で通っていたはずなのに。




ジェンヌ様たちの、おかしい位の小顔っぷり、足長っぷりが明らかに。




J様のソツの無いトークは、安心ですね~。




まじめにかっこ良さを追求した今回の企画も良かったですが、
是非次は竹ノ塚でお願いしたい。






またJさまにご登場いただいて。


きっとノリノリでまじめに竹ノ塚を追求して下さいそう♪
楽しいだろうな~。




ほら、せっかくあんなに本格的な大階段まで作ったんだし。
再登場、切に願います~!
(今度は月組子も~)




余談ですが、番組終了後、公式とか2とか8とかに入ろうとしたらめちゃめちゃ重かった!

興味を持ってくれた方が少なからずいたって事ですかね♪
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/442-22521e4a
