今日のゆひさんはお顔だし♪
ふとお車の方を見ると、えりさん、りゅう様がお待ちかね。

お出かけですか~。



っていうかそのメンツ。

副組長引継ぎ?



え?ゆうひさん?


そりゃあ


立会人って事で。



所は和室。

えりさんとリュウ様が向かい合って、



固めの杯



なんてのを交わすわけですね。
んで。
ゆうひさんが


「これにて滞りなく副組長引継ぎの儀が終了しました」


とかなんとか。



3人とも紋付羽織袴だと尚よろし。




って、をいをい。
出の最中に素早く大妄想突入。








今日もバイバイは2方向に仰っておりました。


今日はお化粧してたためか、出が少々遅め。
その為お隣の劇場の公演が終わってしまい、お客さんの流れが途切れず。


お車の中からのバイバイは・・・。



車が動いてる間、人の間から



「ど、どうしよ~」

みたいなかんじで、お手振りタイミングを計るゆうひさん!
かわゆい。



そのタイミングを探す途中で、横断歩道の所におこちゃま発見!

「あ~♪子供♪」

見たいな表情をされたと思った次の瞬間・・・




下の方を見ながらお手振りされてたような・・・。


子供に手を振るゆうひさん・・・。

かわい・・・。


右折時は、立ち止まったジャニ客で全く見えず。
そのジャニ客が


「きゃ~!!!」



黄色い悲鳴・・・。

ゆうひさんのお手振りに反応したわね!

きゃーきゃー言ったからには。
ゆうひさんに手を振ってもらったからには。






来年1月。

青年館、来るように。


(できれば平日昼公演)
(何ならチケット発売日情報書きますよ)
(販促販促♪)






ジャニ客を釣るゆうひさん・・・。

素敵・・・。


できればこの目で見たかった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/443-2a58a9a5
