行って参りました~



めちゃめちゃ




オモロイ




茶会でした!!!







いやその。



当然、カッコ良かったしかわいかったしなんですけど。
それはデフォとして。


とにかく爆笑の連続で。




その合間に、


「ゆうひさん、ファンに気を許してくださってるんだな~…こんな事まで赤裸々報告してくれるなんて!」


なんて思える事件もあったり。
(パンツのボタンはずれちゃった事件)(←そのまんま)



ゆうひさんのお口から

「萌え萌え~」


なんて単語が飛び出したり。



きりゆひ仲良しなのね~。ほんとに。



とか、今年のチェッカーズは3人合意の下、狙ってやった、とか。




ハリウッドのナイスガイは、タフだとか。


そしてSシリーズだとか。(何か誤解受けそうな記述)(敢えてそれ狙い)




爆笑のみならず、興味深いお話も聞けました。







詳細は、リンクから夜野様の所に飛んでいただくのが一番良いかと。
(勝手にご案内。すみません、夜野様)





こちらでも、時間があったらちょこちょこ書くかもです…。

Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/447-1c6fa32e
