昨日とはうってかわって穏やかな良いお天気。
これぞまさに、台風一過ですね。






茶色に一段明るい茶のリボン(多分革)付ハット、
グレーがかった茶色のニット(胸元に向かい合ったライオン…これは●●●●ル?)、
グレーの中にちょっと茶が入った所々に黒のポイントがあるグッチのパンツ、
濃いけど透明度が高いのでおめめが透けて見えるグッチのサングラス、
久しぶりに緑ゴヤ、
明るい茶色(帽子の革リボンとリンク)のクロコっぽい素材のブーツ。
茶色の濃淡でキメた、ハイソなおしゃれさんでした。




優しい薄い笑みを浮かべながら、
「おはよー」
のお受け取り、
「行ってきまーす」
のバイバイは相変わらずかっこ良く♪




で!





で!





今朝の一番のツボ!!!







楽屋口前の振り返りでのゆうひさん。

お口を結びつつ口角をキュッとあげたかわゆ~い状態で、
ガードを見渡しながらお手振り。





この「んー」のお口がね~。






もうもう、めちゃめちゃかわいくてね~♪





キュン♪





でした!









今日はリュウ様の所がイベントでした。


昨日お茶会だったからか、ガードの人数が多かったのですが、
一人一人にお手渡しでクッキー(?)を。




まずはオレンジのカボチャおばけの入れ物から。
オレンジが無くなったら、次は緑のカボチャおばけから。

リュウ様はにっこにこで、
会員さんもにっこにこ幸せそうな笑顔で。

端から見ていても幸せな光景でした♪




次々と渡していて、さあ次はあなた、と、リュウ様も会員さんも構えたら、緑のカボチャが空になったらしく、



「あ…」




みたいに一瞬固まるリュウ様と会員さん。


そして次の紙袋に持ち替えて渡す時に



「ごめんね~」



みたいなやりとりが。





リュウ様かわい~。





切れ目だった会員さん、おいしかったですね!





「行ってきます」




の後に楽屋口に向かうリュウ様は、口もとがハニカミ笑いが残っていて、
大層かわいらしゅうございました♪




そしてそして更に!




リュウ様が振り返りバイバイを!
(いつもはなさいません)





にこにこご機嫌さんで楽屋に入って行ったリュウ様は、
飲み物ポットをお受け取りするのを忘れてらっしゃいました…。



そんな所も、またかわいい!



それにしてもですね。

あのダンディでシブくてかっこいいリュウ様がですね。

しかも今日は、ベージュのロングトレンチ(確か)という、
ダンディさ倍増なお召し物のリュウ様が。




カボチャおばけを手にぶら下げる図




を、どうぞ想像してみて下さいませ。





ギャップがたまりまへ~ん♪

ゆうひさんといい、リュウ様といい、
朝から良いもの見せていただきました~♪
Secret

TrackBackURL
→http://clubhibiya.blog23.fc2.com/tb.php/448-e7d99ffb
